自分史上最幸♡

彼とツキに愛されるようになれる

運命デザイナー 北條メリサです。

 

はじめましての方へ…
→北條メリサの自己紹介
→占い師の私が恋愛の話を書く理由


 

願いを叶える・かわいいおまじないグッズ
→オルゴナイト1day講座募集開始

6/22(土)10時~ 残席3名

 

今日から6月!
 
令和になってから一ヶ月経ちましたね。
2019年も残り半分ビックリマーク
 
というとなんとなく
焦ってしまいそうになりますけど…
 
 
もし焦る気持ちを感じたら
それは叶えたい何かがあるからこそ。
 
 
 
 
 
 
 
 
少しでも願いに近づくために
6月の"ツキ"を呼ぶメッセージを活用してくださいね。
 
 
 
今回はふたつ使って、メッセージをお送りします。
 
 
 
たまには占い師っぽいブログも書こうかな…
と思って今日は雰囲気を変えた内容にしてみました(笑
 
 
 
 
◆数秘術を使った
ユニバーサル・マンスナンバー
 
 
◆人生に愛を引き寄せるメッセージカード
≪ウィスパーオブラブ≫
 
 
 
 
 
 
まずは6月のユニバーサル・マンスナンバーから。
 
これは、すべての人に当てはまるメッセージです。
 
 
 
《6月のユニバーサル・マンスナンバー計算方法》

2+0+1+9+6=18

1+8=9





6月の"9"という数字はリセットを意味します。
 
今まで積み上げてきたものを
見直したり、手放したり…
 
続けてきたことがあるなら
何のためにそれをはじめようと思ったのか?
を振り返る必要があります。
 
 
7月のリスタートに備えるようなイメージです。
 
 
 
今月は多く抱えていることがあるなら
減らすことを意識してみましょう。
 
 
 
6月は、クローゼットの断捨離や
日常的にもデトックスを意識するのがオススメです。
 
 
 
 
人生に愛を引き寄せるメッセージカード
≪ウィスパーオブラブ≫
 
3枚のカードのうち、お好きなものを1枚選んでくださいね。
 
 
 
このカードリーディングを読んだ皆さまの
恋愛運がよりアップするように
 
ローズクォーツを使って
エネルギーチューニングを行い
 
さらに
 
願いを叶える、魔法の香水
私のオリジナルブレンドのメモリーオイル
 
【Eternity Love・永遠の愛】
 
を香らせつつカードリーディングしましたおすましペガサスラブラブ
 
 
 
 
あなたに自信を与え、魅力を高める。
愛を呼び、結婚へと導くオリジナルブレンドです。
 
 
またメモリーオイルの説明は後日に♡
 
 
 
 
 
カードはお選びいただけましたか?
 
選んだ番号の説明を読んでくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
①を選んだあなた
 
≪Love Who You Are≫
ありのままのあなたを愛する
 
自分を守り、信じましょう。
 
ありのままのあなたを愛することが
夢を叶える手助けをしてくれます。
 
自分自身の背中に手をあてるようにして
寄り添い、"愛しているよ"と
あなた自身を認めてあげていますか?
 
素晴らしいパートナーシップを築くために
まずはあなた自身との良い関係性を取り戻しましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
②を選んだあなた
 
≪Back to What You Love≫
愛するものに意識を戻す
 
自分の行動はいつでも変えることができます。
行き詰った、と感じることは何もありません。
 
あなたはたくさんの経験をしてきて
知っていることがあります。
 
行き詰まりへ気持ちを向けるより
その知識とあなたと相手を愛することへ
意識を向ける必要があるときです。
 
 
あなたの思考を整理するタイミングです。
 
本来のあなた自身に戻るためには、
何をする必要があるかを決めましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
③を選んだあなた
 
≪The Union of Hearts≫
心の融合
 
あなたがより理想的なパートナーシップを
望むのなら、まずはあなた自身を大切にするところから。
 
あなたの願いに気づき、
そしてその願いを無視してはいけません。
 
ふたりの関係性は、どちらかの犠牲によって
成り立つものではなくて、安心が必要です。
 
あなたが心から望む幸せのために、
ふさわしいパートナーを求めていきましょう。
 

 
 
 
 
 
 
【選択式6月の恋愛オラクルカードリーディング】
の結果を
 
アメブロでのリブログ・インスタグラム・ツイッター・Facebook
などでシェアして下さった方には
 
特別プレゼントします!
 
 
 
 
 

LINE宛にシェアしてくださった画像を

お送りいただきましたら
さらにアドバイスの占い結果をお送りしますキラキラ
 
 
 
 
 
 
シェアする時には、ハッシュタグ
 
#ツキと彼に愛される
 
または
 
#北條メリサ
 
もぜひぜひお願いします照れ
 
 
 
 
6月もイイことがたくさんの一ヶ月ですマカロン
 
 
 

♡運気アップの星案内

♡ツキから愛される"ツキ呼びアクション"
平日の朝、配信中
LINE
→LINE

友達追加したら、ぜひスタンプ送ってくださいね♪



♡"気づきメッセージ"を更新中
→Instagram


LINEをお使いでない方のお問合せ

→メールお問合せフォーム

 

 

天使の羽占い・個別セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
電話鑑定も可能です。
(土日はご相談ください・夜間不可)


お問合せ

総合鑑定・60分/20000円  10000円(期間限定) 
(以降10分延長ごと1000円)

※飲食代のご負担を別途お願いしています

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

Melissa オルゴナイト デザイーナズ スクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



オルゴナイトをオーダーする

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座


スクールに関してもLINE@
インスタグラムからもお問合せくださいね

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg



jewel*パワーストーン

ブレスのオーダーについて