自分史上最幸♡

彼とツキに愛されるようになれる

運命デザイナー 北條メリサです。

 

はじめましての方へ…
→北條メリサの自己紹介
→占い師の私が恋愛の話を書く理由


 

願いを叶える・かわいいおまじないグッズ
→オルゴナイト1day講座募集開始

6/22(土)10時~ 残席4名

 
昨日は梅田にて対面鑑定(占い)でした。



ご依頼くださったのは、Kさん・男性の方です。

私が東京へ行った時、大阪へお越しくださった時など
定期的に鑑定をうけて下さり、今回は半年ぶりのご依頼宝石紫



かわいいお花やカードなどのプレゼントもいただきました。
いつもありがとうございますニコニコ



Kさん自身もスピリチュアルなエネルギーにとても敏感な方。
 
『小さなオーブ(光)がふわふわ

キラキラと飛んでいますね』

ゆっくりお茶をいただきながら、そんなお話をしていました。




そして鑑定がスタートして、しばらく経ったころ
向こうから小さなダブルクリップが突然

私の方へ飛んできたのです…!



飛んできた方向をみても、そちらに人がいないし

隣の席にも誰もいない。



少し離れた席の人はクリップを

飛ばしてしまったような雰囲気も無いし。
 

 

 

小さいとはいえ、手元からダブルクリップが飛んだら、さすがに気づくはず。

 

 

弧を描くようにして、私のもとへ飛んできたので

相当な勢いがあるはずなのですが
まるで空間からポン!と飛び出したような感じで…
 

 

Kさんとふたりで本当にびっくりしちゃいましたびっくり

超常現象じゃないの!?
なんてふたりで盛り上がりましたよ(笑


どう考えても不思議すぎる…

あれは何だったのかな?
 

 
 
Kさんとは、定期的にお会いしていますが
とても運を掴まれるのが上手な方だなビックリマーク
といつも感じています。




運を掴む人とは、自分だけでは知ることができない運の流れに対し、備えることが出来ていて。

運の流れだけをすべて鵜呑みにせず、いざという時は
自分次第だときちんとわかっている人です。


なぜなら、運の流れは些細なことで変化するから。




目にみえない力に耳を傾け、気をつけるべきこと、
心がけておいた方がいいことを知って、心に留めておく。


そうすれば運を上手く使えるし
たとえ良くないことが起きても
上手くスルッと抜け出すことができます。



そういったことを自然と実践しておられるKさんは、
見事に運気を上手に乗りこなしておられる印象なのです。





運気って、波のようなもので。

自分でコントロールしようとしても、うまくいかない事は多々あります。



だからこそ占いで、どのぐらいの振り幅まで動いていいか?
自分で知ることで、運の波に乗りやすくなる。




占いでは自分の強みを第三者目線で知ることができますから、より自信も高まります。



昔から成功者(願いどおりの未来を手にする人)は、
自分で決意し行動する力も、もちろん大事にしていますが、スピリチュアルな力を上手く使っている方が多いです。



占いからのメッセージ×コーチング的気づき
×スピリチュアルな力×あなた自身の行動
=幸運・願い通りの未来♡


この公式を使えば
幸運&願った未来を手にする力が強くなるのです!
 
 
 

♡運気アップの星案内

♡ツキから愛される"ツキ呼びアクション"
平日の朝、配信中
LINE
→LINE

友達追加したら、ぜひスタンプ送ってくださいね♪



♡"気づきメッセージ"を更新中
→Instagram


LINEをお使いでない方のお問合せ

→メールお問合せフォーム

 

 

天使の羽占い・個別セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
電話鑑定も可能です。
(土日はご相談ください・夜間不可)


お問合せ

総合鑑定・60分/20000円  10000円(期間限定) 
(以降10分延長ごと1000円)

※飲食代のご負担を別途お願いしています

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

Melissa オルゴナイト デザイーナズ スクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



オルゴナイトをオーダーする

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座


スクールに関してもLINE@
インスタグラムからもお問合せくださいね

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg



jewel*パワーストーン

ブレスのオーダーについて