自分史上最幸♡

彼とツキに愛されるようになれる

運命デザイナー 北條メリサです。

 

はじめましての方へ…
→北條メリサの自己紹介
→占い師の私が恋愛の話を書く理由

 

昨日は、めちゃくちゃ落ち込みモードだった私。

 

 

 

体調で気になることがあって

午前中病院へいったところから、

ズーーンと気分が…

 

そのまましばらく戻らない(笑

 




ぼーっとしたくてお仕事の合間に

タンザナイトファイヤーという名前の

アンダラクリスタルぎゅっと詰め込んだオルゴナイトを

眺めて癒されていました♡

 

めっちゃ綺麗でしょ…?

 

 

原因はドクターに
『内視鏡検査しましょう』
と言われてしまったからびっくり




内視鏡検査って…!!

めちゃくちゃ怖いんですけど…ガーン




私ってどうやら人よりも身体が

かなりデリケートらしく(弱い?)


献血をすると何が原因なのか、

一気に血圧が下がって気を失いそうになるし

ラクだと言われている鼻からの胃カメラも
身体が拒否反応(!)を起こし続けるようなタイプ…

 




10年ぐらい前のことですが献血がスタートした途端
フーッと意識が遠のいたので、
『すみません!!気を失いそうです!!!』
と言ったことがありました。


そこから血圧が回復するまで数時間は移動させてもらえず
看護師さんから『二度と献血はしちゃダメ』と言われてしまった…

良かれと思ってトライした献血が

"もう二度としないで" なんて言われると思わなくて。ショック!




昨日の診察時にドクターにこの話をしたら


『それはかなり危険やなぁ…。麻酔して検査しましょう。
それで大丈夫だと思うから頑張って』
と言われちゃった。

あぁ、怖すぎる~~…





内視鏡検査の説明を聞いている間も
その状況を想像するだけで、

震えてしまうほどの私ガーンあせる

 



検査自体が怖いのもあるけど、
なにより検査を受けなくちゃいけないという
精神的ダメージも相当大きかったのです…


帰宅して、完全にグッタリ。

何もできる状況じゃなかった…

 

…で、今度は別のオルゴナイトを並べて癒されてみる(笑




オルゴナイトを眺めて、ぼーっとしたり
ローズの入浴剤を使ったり…

ミントやベルガモットのアロマを使って
ようやく心が復活♡





復活するためにしていたことは、

まず自分の気持ちをただ受け止めること。

 

 


受け止めることで不安や恐怖の根本と向き合った。

 

そして仕上げに大好きなアイテムで自分を癒してあげた。



体調が良くない時など、食べ物で癒すことができない時は

香りが心を満たしてくれます♡

美しいものも心が癒される~…




自分の力で解決できなかったり、
今はどうしようもできないことだから
ただ受け止めるしかない…

そんな時って、誰にでもあると思うのです。



わかっていても心の中は、

ただただ落ち込んでしまったり
悲しくなってしまってしまう。



そして次第に虚しさは、さみしさへと変化して…

気力ゼロへショボーンショボーンショボーン



昨日の私がまさにこれでした…

 

 
復活したい時には、
 
"いまの空間意識"から
"楽しかった空間意識"に転移
させるのもオススメショートケーキ

 

 


 

私は、いちごビュッフェでの山盛りいちごいちごを見て
楽しかった思い出をふりかえってみた(笑

 

 

 

ピューンってね、過去のその瞬間に飛ぶの。

そして過去の幸せな空間に浸りきる!

 

 

 

めっちゃ長くなったので

続きは次の記事に書きますね。

 

 

♡運気アップの星案内

♡ツキから愛される"ツキ呼びアクション"
平日の朝、配信中
LINE
→LINE

友達追加したら、ぜひスタンプ送ってくださいね♪



♡"気づきメッセージ"を更新中
→Instagram


LINEをお使いでない方のお問合せ

→メールお問合せフォーム

 

 

天使の羽占い・個別セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
電話鑑定も可能です。
(土日はご相談ください・夜間不可)


お問合せ

総合鑑定・60分/20000円  10000円(期間限定) 
(以降10分延長ごと1000円)

※飲食代のご負担を別途お願いしています

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

Melissa オルゴナイト デザイーナズ スクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



オルゴナイトをオーダーする

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座


スクールに関してもLINE@
インスタグラムからもお問合せくださいね

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg



jewel*パワーストーン

ブレスのオーダーについて