自分史上最幸♡

彼とツキに愛されるようになれる

運命デザイナー 北條メリサです。

 

はじめましての方へ…
→北條メリサの自己紹介
→占い師の私が恋愛の話を書く理由

 

 

今日は、梅田で対面占いコーヒー
 
 
 
『ずっとモヤモヤしてたけど、
ブロックが外れました!!
 
という、ステキなお言葉いただきましたよ。
 
 
どんなブロックが外れたのか…
また別記事に書きますね♡
 
 

 
こないだのイチゴビュッフェにていちご
ブログに書きそびれてしまってた~…
 
 
 
 
 
今日は、こちら↓の記事に関する
私のLINE音声配信を聞いて、
メッセージ下さったことについてです♡

 
 
幸せになれちゃうヒントが詰まった
メッセージだったのでシェアしますね!
 
 
 
メリサさん
こんばんは!
初めてLINEします!
 
自分の素直な気持ちを
相手に伝える事が苦手で、

今までの恋愛も自分を守る為に
「仕方ないよね」
って理由を付けて
素直な気持ちを閉じ込めていました😓
 


でも、今の彼には
素直な気持ちを伝えても大丈夫!
 
自分を信じて、
彼を信じて
 
 
ゲームの様に
 
昨日からLINEを増やしてみたり
 
素直におねだりする事を始めました‼
 
 
 


シンクロしてるなぁーと思いLINEしました😆✨

 
 
 
彼の気持ちとか既読するとかは関係なく
私がHAPPYでいることをエイってやってみました❗

 
朝と夜にメリサさんのHAPPYLINEが届いて
今日も幸せにぐっすり眠れます😊

ありがとうございます!
 
 
メッセージありがとうございます♡
 
 
 
 
 
ゲームの様にLINE増やしたり、
素直におねだりって、本当にステキおすましペガサスラブラブ
 
 
 
 
 
ゲームなら失敗しても
≪ま、そんな時もあるかな…≫
ってゆる~く許せちゃいそう。
 
 
 
恋も人生もゆるくきゅんとしたいよね♡
=ゆるきゅん、です♡
 
 
 
 
 
どうせ恋愛するなら、
切ないばっかりじゃなくて、
楽しいこともいっぱいにしたいベル
 
 
 
 
 
気持ちを伝えられない理由に
"自分を守るため…"
というのは、本当によくあること。
 
 
 
それ以前に、気持ちを伝えるって
みんな苦手だと思うんですよ…!
 
 
 
 
 
自分が傷つきたくないのもあるけど
彼に失礼なことしちゃいけないと思ったり…
 
彼に失礼なことを言って
嫌われるかもしれないとか、また自分を守ってみたり。
 
 
 
怖くて仕方ないのは、当たり前なのです。
 
 
 
 
彼の気持ちも大事だけど、
自分のことも大事にしてあげたいですよね♡
 
 
太陽女神になると決めれば、
それを乗り越えた先の幸せは、手にできる…!
 
 
 
 
 
太陽女神は、伝えることが怖いと感じても
 
自分も相手も傷つけない
賢い伝え方を知っているから♡
 
 
ブログでその方法をこれから発信しますよ♡
 


これからの恋の行方、応援していますねマカロン
 

 

♡運気アップの星案内

♡ツキから愛される"ツキ呼びアクション"
平日の朝、配信中
LINE
→LINE

友達追加したら、ぜひスタンプ送ってくださいね♪



♡"気づきメッセージ"を更新中
→Instagram


LINEをお使いでない方のお問合せ

→メールお問合せフォーム

 

 

30分の電話鑑定お試しはコチラ↓

 

 

 

 

天使の羽占い・個別セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
電話鑑定も可能です。
(土日はご相談ください・夜間不可)


お問合せ

総合鑑定・60分/20000円  10000円(期間限定) 
(以降10分延長ごと1000円)

※飲食代のご負担を別途お願いしています

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

Melissa オルゴナイト デザイーナズ スクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



オルゴナイトをオーダーする

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座


スクールに関してもLINE@
インスタグラムからもお問合せくださいね

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg



jewel*パワーストーン

ブレスのオーダーについて