自分史上最幸♡

彼とツキに愛されるようになれる

運命デザイナー 北條メリサです。

 

はじめましての方へ…
→北條メリサの自己紹介

 

この3日間ほどで、LINEへのお友達追加人数が

100人以上増えてびっくり!
 
本当にありがとうごさいます♡
 
 
 
 
昨日の夜、電話鑑定をしていたのですけど
LINEの画面をPCで開きっぱなしにしていたら
ご挨拶メッセージが次々と届く様子に驚いてしまい…(笑)
 
 
 
 
近くに置いていたお茶を
盛大にひっくり返してしまいましたびっくり
 
 
 
 
お洗濯できるカバー付きの椅子(IKEAで購入)
を使ってるおかげで本体は無事♡
 
 
 
 
鑑定中に気づいてくれた夫がお片付けしてくれました!
夫よ、ありがとう~ショボーン
 

 

ちなみに…30分のお試し鑑定はコチラ↓

 

 

じっくり占いたい方はコチラ↓

 

 

 
 
 
先日からお話している
男性を結婚へと決意させる女性…太陽女神。
 
 
こんなご相談をLINEからいただきました!
 
 
メリサ先生、こんにちは!
ブログ、LINEいつも読んでます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
とても勉強になり、私も太陽女神に近づきたいと思いました。

 
メリサ先生にちょっと相談があります。
 
お付き合いしている彼がいますが、
気づけばもう1年ぐらいたちました。
 
私はもう30歳過ぎましたし
親から孫が見たいよ!と言われるので
早く結婚したい気持ちが強くなってるんです。

 
私も子どもが欲しいんですよー!
 
周りをみても、ドンドン結婚してるし
出産する人をみると焦ります。
 
 
だから早く結婚したいんです。
そんな気持ちを彼にわかってもらうには
どうしたらいいですか❔
 
 
 
女性には、あるあるのお悩み!
 
 
でも結婚を焦れば焦るほど
男性は『結婚することが嫌だ!逃げたい!』
と思いがちなんです…
 
 
 
 
 
結婚願望が人一倍どころか、
10倍ぐらい(!)強かった私も
この焦りが原因となって、大切な恋愛を
終わらせてしまったことがありました汗
 
 
 
私と同じ苦しい想いをしないためにも
婚活中の女性には、今日書いたことを
知っておいてもらいたいな、と思います。
 

 
男性に自然と結婚を
意識させる流れになれば良いけど
それが難しい時もありますよね♡
 
 
 
この気持ちを伝えてしまったら
彼が引いていくんじゃないか?
 
そう不安になっちゃうこともあるはず…
 
 
 
きっと相談者さんもそんな感じなのだと思います。
 
 
 
 
 
 
この状況でいちばん大切なのは
 
《なぜ結婚したいのか?
という理由を伝えること》
 
 
 
 
 
男性は結婚と向き合うときに
パートナーとの在り方を考えます。
 
それも、めちゃくちゃシビアに!
 
 
 
 
 
早く結婚したい!早く子どもが欲しい!
親を安心させたい!
こんな女性側の気持ちしか伝わらないままだと…
 
 
 
 
 
『結婚という目的を達成するための相手なの?
 
ただの依存先としてだけの相手なんじゃない?
 
 
…そんなに結婚したいって言うけどさ。
 
それ、実は誰でも良いんじゃない?』
 
 
と、彼が思ってしまう可能性があるのですあせる
 
 
 
思わず文字を真っ赤にしてしまった…
 
"結婚という目的"ばかり優先してしまって
私も破局してしまった時は、本当にツラかったです。
 
 
 
伝えるべき大切なことは、
"なぜ結婚相手が、彼じゃなきゃダメなのか?"
ということ!
 
 
 
 
 
 
結婚したいのは
 
≪彼と一緒にいる未来が
幸せに思えるから≫
…ですよねおすましペガサスラブラブ
 
 
 
 
ただの目的じゃなくて、
"あなたじゃないとダメなの!"
という気持ちをしっかり伝えていく…♡
 
 
 
 
男性でも女性でも、自分の存在が
価値あるものとして扱われるのは
とても嬉しいし、幸せですよね!
 
 
 
 
 
 
男性を決断させる、太陽女神で在るために。
 
"あなたの人生に彼が必要不可欠な存在であること"
をしっかり伝えてみてくださいねベル
 
 
 

♡運気アップの星案内

♡ツキから愛される"ツキ呼びアクション"
平日の朝、配信中
LINE
→LINE

友達追加したら、ぜひスタンプ送ってくださいね♪



♡"気づきメッセージ"を更新中
→Instagram


LINEをお使いでない方のお問合せ

→メールお問合せフォーム

 

 

天使の羽占い・個別セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
電話鑑定も可能です。
(土日はご相談ください・夜間不可)


お問合せ

総合鑑定・60分/20000円  10000円(期間限定) 
(以降10分延長ごと1000円)

※飲食代のご負担を別途お願いしています

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

Melissa オルゴナイト デザイーナズ スクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



オルゴナイトをオーダーする

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座


スクールに関してもLINE@
インスタグラムからもお問合せくださいね

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg



jewel*パワーストーン

ブレスのオーダーについて