自分史上最幸♡

彼とツキに愛されるようになれる

運命デザイナー 北條メリサです。

 

願い叶えるスピードを加速させる!
オルゴナイト1day講座

4/27(土)10時~ 残席1名さま

お申込は、LINEまたは
メールフォームよりお知らせくださいね

 

 

『彼に思ってることを伝えるのが怖くて…』

 

『ホンネを話して、嫌われたら?

と不安になります』

 

 

コレ↑本当~によくいただくご相談です。

 

 

不安になったり、悩んだりする時は

まずは"思考の理由を分解"してみましょう。

 

 

 

*॰ॱ┈┈┈┈┈┈┈┈*॰ॱ

 

彼に思ってることを言ったら嫌われそう。

だけど、言いたいことはある…

結構ガマンしてきた。

 

 

→当然だけど、伝えなきゃいけない何かは

確実にあるということ。

 

そこからは逃げても解決にならない。

 

モヤモヤしっぱなし。

 

 

 

 

 

 

でも…もし伝えて、相手が引いちゃったら?

 

→そんな事言ってたら

いつまでたっても伝えられないかも。

 

だったら、伝え方を考えた方がいい…?

 

彼にうまく伝える方法が知りたい!

 

 

*॰ॱ┈┈┈┈┈┈┈┈*॰ॱ

 

 

これね、全部当たり前のこと過ぎますけど

分解していったら、結局伝えるという結論に達します(笑

 

 

 

 

 

 

伝えられない、その理由。

 

一番手前にある感情は、

≪嫌われるかもしれない≫

という恐怖です。

 

 

 

 

その恐怖に、さらに隠された理由があります。

 

 

それは

≪自分への評価の低さ≫

 

 

 

 

"私なんか"が伝えるなんて…

 

 

あなたのそう思う気持ちこそが、

彼の前であなた自身の価値を下げているということです。

 

 

 

彼は『低い自己評価をしなさい』

なんてこと、あなたに望んでいません。

 

 

 

勝手にあなたが自分の評価を下げて

"どうせ私なんて"

といじけているだけ。

 

 

 

そうやってあなたが一方的に

負のオーラを放っても

男性は、ちっとも嬉しくない。

 

 

 

 

 

その状況を理解できなくて

 

『自分と一緒にいても楽しくないのかな?』

 

『素直じゃないよな…』

 

男性は、そう思っちゃう。

 

 

 

 

もちろんネガティブでいるあなたに、

彼が優しく声をかけてくれる時だってあります。

 

 

だけど、いつもそんな感じならどうでしょう?

 

ただ彼は、しんどくなるだけですよね。

 

 

 

 

…ちなみに、これ過去の私ですけどね(笑

 

 

彼が理解してくれない、と

ひとりで勝手に落ち込んで

どうせ私と一緒にいたって楽しくないんでしょ…

 

ってこじらせる。

 

 

理解してくれないんじゃなくて

伝えてないのは、自分自身じゃない!!

 

当時の私にツッコミ入れたい(笑

 

 

 

 

嫌われてしまうことを怖いと思って

言いたいことを我慢し続けてたら

最後には、爆発しちゃう…ドンッ

 

 

 

 

彼がどう思うか?

なんて先回りして考え過ぎないで。

 

 

 

彼にあなたの想いを伝えることが

パートナーシップをより良くする方法です♡

 

 

 

愛される伝え方は、

今日のメルマガに書きますね手紙

 

自分史上、最幸に輝くメルマガ

今日のメルマガで、ヒミツのお知らせもします!

 

はじめましての方へ…
→北條メリサの自己紹介

 

▼運気アップの星案内

▼ツキから愛される"ツキ呼びアクション"
平日の朝、配信中
LINE
→LINE

友達追加したら、ぜひスタンプ送ってくださいね♪



LINEをお使いでない方はこちらからどうぞ

→メールお問合せフォーム

 

毎週木曜21時に配信きら

→自分史上、最幸に輝くメルマガ

 

 

天使の羽占い 個人セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
電話鑑定も可能です。
(土日はご相談ください・夜間不可)

お問合せ

総合鑑定・90分/15000円  10000円(期間限定) 
(以降10分延長ごと1000円)

※飲食代のご負担を別途お願いしています

 

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

ダイヤMelissa オルゴナイトスクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



オルゴナイトをオーダーする


オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座


スクールに関してもLINE@や
インスタグラムからもお問合せくださいね

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg



jewel*パワーストーンのブレスをお作りしています

ブレスのオーダーについて