自分史上最幸♡

彼とツキに愛されるようになれる

運命デザイナー 北條メリサです。

 

願い叶えるスピードを加速させる!
オルゴナイト1day講座

4/27(土)10時~ 残席1名さま

お申込は、LINEまたは
メールフォームよりお知らせくださいね

 

 

先日の満月、ヘアサロンへいってきました。

 

…久々に短い!

 

 

 

数年前までは、ずっと巻き髪ロングだったせいか

女性らしさや可愛げが減ってないかな…と

長い髪が恋しくも感じることもあります♡

 

 

 

とかいいつつ、娘が
『ママは、短い方が絶対に似合う!』

と言ってくれるので、伸ばすことはもう無いかも…?

 

 

 

 

短くなると、強い女性にみえそうで

自分の中で迷いが生じたこともある私。

 

 

自分をみせていかなくてはいけない職業は、

髪型も大きなカギとなりますから、

 試行錯誤しながら、実はイメージを作っていたりします。

 

 

 

 

 

髪をバッサリ切るまえは、前髪も作っていました。

なんとなく恋しくなるんですよね、あの甘い雰囲気(笑)

 

 

 

ヘアサロンでの会話コーヒー

 

 

私 『時々、前髪切りたくなっちゃうんです…』

 

 

 

 

『でしょうねぇ』

と担当スタイリストさん。

 

 

 

 

 

どうやら、前髪を伸ばしていると

定期的に作りたくなる方は、わりと多いみたいです。

 

 

 

『若く見せたいからって理由で

前髪切るなら、僕は全力で止めますよ』

 

と言われました汗

 

 

 

 

 

私の頭の中で

 

前髪ある=可愛くみえる=若くみえるんじゃない…?

 

みたいな単純な公式が出来上がってたので

見透かされたみたいで、ちょっと恥ずかしかった(笑

 

 

 

スタイリストさんいわく

 

 

前髪を切った方が似合う顔の形もあるけれど。

 

単なる若見せのために、ヘアスタイルを作るのではなく

自分をより良くみせる方法を選んだほうがいい。

 


 

前髪切って若く見せようとするより

 

年齢にあった洗練された雰囲気をつくる方が

 

絶対に女性は綺麗になれる。

 

 

とのことでした。

 

 

 

 

この言葉、めちゃくちゃ納得ビックリマーク

 

 

 

 

 

自分の魅力を引き出す方法や

いまの自分にとってした方が良いことって

自分では気づけてない事の方が多いですよね。

 

 

 

だからこそ、私もプロのアドバイスを

素直に聞き入れてます♡

 

 

 

…で、今の髪型になったというわけラブラブ

 

 

 

 

これって、ヘアスタイルの話だけじゃなくて

恋愛、人生の生き方、仕事のやり方…

すべてにおいて言えますよね。

 

 

 

 

自分流で、何がなんでも…と

 

ひとりで頑張るよりも

 

わからなくなったら、その道の

 

プロの力を借りてみること。

 

 

 

 

 

 

 

パートナーシップを深める方法や

もっと愛される方法とか

 

あなたの魅力を最大限に引き出す方法。

 

 

お仕事なら、売り上げを最速で上げる方法!

 

占いの学び方、伝え方も♡

 

 

 

 

 

 

プロの力を借りれば

ひとりで悩んでしまうよりも

上手くいく方法を知ることができるから

着実にステップアップしていくことができるんです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

プロの力を頼って、あとはレシピ通りに

≪うまくいく方法≫をあなたがトライするだけ。

 

 

 

遠回りせずに、よりすばやく

望んだ結果に近づける方法を手にしましょうね♡

 

 

 

はじめましての方へ…
→北條メリサの自己紹介

 

▼運気アップの星案内

▼ツキから愛される"ツキ呼びアクション"
平日の朝、配信中
LINE
→LINE

友達追加したら、ぜひスタンプ送ってくださいね♪



LINEをお使いでない方はこちらからどうぞ

→メールお問合せフォーム

 

毎週木曜21時に配信きら

→自分史上、最幸に輝くメルマガ

 

 

天使の羽占い 個人セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
電話鑑定も可能です。
(土日はご相談ください・夜間不可)

お問合せ

総合鑑定・90分/15000円  10000円(期間限定) 
(以降10分延長ごと1000円)

※飲食代のご負担を別途お願いしています

 

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

ダイヤMelissa オルゴナイトスクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



オルゴナイトをオーダーする


オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座


スクールに関してもLINE@や
インスタグラムからもお問合せくださいね

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg



jewel*パワーストーンのブレスをお作りしています

ブレスのオーダーについて