自分史上最幸♡

彼とツキに愛されるようになれる

運命デザイナー 北條メリサです。

 

願い叶えるスピードを加速させる!
オルゴナイト1day講座

4/27(土)10時~ 残席1名さま
 

邪気を祓い、開運へとみちびく
魔法のフェザーワンド作り

4/20(土)10時~
満席→増席→満席
ありがとうございます


お申込は、LINEまたは
メールフォームよりお知らせくださいね

 

三重県から大阪へ
対面鑑定にお越し下さいました。

遠くからありがとうございますむらさき音符



占いをお仕事にしたいという想いをお持ちのMさん。

プライベートなお悩みにプラスして、
占いの学び方や占い師としてのマインドをお伝えしました。



誰かの役に立ちたい…
そんな想いがあれば、きっとうまくいく!


少しでも新しい一歩を踏み出すきっかけになると
私も嬉しいです(*´ェ`*) 

 

 




美味しい桜のケーキを頂きながらの時間。

 

春らしいものって、それだけで可愛らしくて

テンションあがりますショートケーキ

 

 

Mさん、お土産もありがとうございますキラキラ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

三重県から大阪へ、対面鑑定にお越し下さいました✨ 遠くからありがとうございます! . 占いをお仕事にしたいという想いをお持ちのMさん。 プライベートなお悩みにプラスして、占いの学び方や占い師としてのマインドをお伝えしました。 . 少しでも新しい一歩を踏み出すきっかけになると、私も嬉しいです(*´ェ`*) . 頂いたご感想です🌈 . . 北 條 先 生 . 今日は長い時間、色々と鑑定やお話いただき、ありがとうございました! . タロットや占いへの、先生の情熱がとても伝わって来ました! . マジシャンのカードでのお話が、とてもイメージしやすかったです(^_^)v . 素敵なオルゴナイトも見せていただき、感動しました♪ . 僕なりのペースで、ぼちぼち&コツコツ進めてみて、分からないことや、壁に当たったりしましたら、ご教示や、御指南とか、よろしくお願いいたします! . ご鑑定で引いていただいた、それぞれのカードも、大変、意義深く感じています。(^_^)v ありがとうございます!

北條メリサさん(@merisahojo)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

願い叶えるスピードを加速させる!
オルゴナイト1day講座

4/27(土)10時~ 募集中です

 

 

はじめましての方へ…
→北條メリサの自己紹介

 

▼運気アップの星案内

▼ツキから愛される"ツキ呼びアクション"
平日の朝、配信中
LINE
→LINE

友達追加したら、ぜひスタンプ送ってくださいね♪



LINEをお使いでない方はこちらからどうぞ

→メールお問合せフォーム

 

毎週木曜21時に配信きら

→自分史上、最幸に輝くメルマガ

 

 

 

 

 

天使の羽占い 個人セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
電話鑑定も可能です。
(土日はご相談ください・夜間不可)

お問合せ

総合鑑定・90分/15000円  10000円(期間限定) 
(以降10分延長ごと1000円)

※飲食代のご負担を別途お願いしています

 

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

ダイヤMelissa オルゴナイトスクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



オルゴナイトをオーダーする


オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座


スクールに関してもLINE@や
インスタグラムからもお問合せくださいね

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg



jewel*パワーストーンのブレスをお作りしています

ブレスのオーダーについて