自分史上最幸♡

彼とツキに愛されるようになれる

運命デザイナー 北條メリサです。

 

願い叶えるスピードを加速させる!
オルゴナイト1day講座

4/27(土)10時~ 残席3名さま

 

邪気を祓い、開運へとみちびく
魔法のフェザーワンド作り

4/20(土)10時~
満席→増席→満席
ありがとうございます



お申込は、LINEまたは
メールフォームよりお知らせくださいね

 

 

彼から大切にされる女性っていうと

 

"美人じゃなきゃいけない"

 

"スタイルが良くないと"

 

"お料理ができてなくちゃ"

 

 

と思いませんか?

 

 

 

私は↑に加えて、

 

"セクシーじゃないと愛されない"

 

"自分の意見は言わないでガマンしていないと…"

 

と本気で思って頃があって。

 

 

恋愛下手だった頃の私の

色々ぶっ飛んだ勘違がありました~…

 

結構、笑えるヒドい話ですけど、またどこかでお話します♡

 

 

 

 

彼から大切にされる、愛されるために

もちろん自分を磨き続けるのは必要だけれど

まずはそこじゃないんです♡

 

 

IMG_20170610_144207_394.jpg

 

 

わたしたち女性以上に

頼ってくれる・甘えてくれる

というのは男性にとっては特別なことです。

 

 

 

 

 

なぜ特別なのか…?

 

それは、男性は女性を幸せにする

強くてかっこいい、ヒーローでありたいから♡

 

 

 

ヒーローって表現は、かなりベタですが…

 

小さな子どもの頃から、仮面ライダーや

ウルトラマンなどが身近にある男性にとっては

"ヒーローでありたい"という考えは、

自然に身についてきているのです。

 

 

 

 

だったら!

私たち女性が男性を

ヒーローにしてあげれば良いってことです。

 

 

 

といっても難しく考えないでも大丈夫。

 

 

あなた自身が彼にわかりやすく

幸せを感じるアクションをしてあげれば良いだけ♡

 

 

 

 

ヒーローもののストーリーでも、

相手にお礼を求めたりなんてしないですよね(笑

 

相手が喜ぶアクションこそ、

ヒーローにとっても喜びなのです。

 

 

 

 

では、具体的に例をあげましょう♡

 

 

 

 

ハート喜んでいることを表情や態度で表す

 

喜ぶというアクションは

まさに彼をヒーローにする瞬間です。

 

 

彼を喜ばせたら損する、という考えは

 

即捨てましょう!

 

 

 

 

 

 

ハート彼と一緒にいる時間はいつもご機嫌

 

デートの時間は、"目の前の彼"を大切に。

ニコニコ笑顔が大切♡

 

無表情は絶対NG!

 

 

 

 

 

 

 

ハート疑ったり憶測しないで、きちんと彼に聞く

 

浮気を疑ってしまいたくなる気持ちはわかります…

だけど、その根拠はどこから?

 

それより彼との時間は笑顔で♡

 

 

きちんと向き合うべき必要がある時と

 

メリハリをつけましょう。

 

 

 

 

 

 

 

ハートありがとう、の言葉を忘れない

 

彼がしてくれたことには、素直に喜ぶこと。

 

あなたを喜ばせたくって

彼はいつも頑張っているんです!

 

 

 

だから遠慮せずに受け取って

 

ありがとうを伝えれば

 

それだけで彼はハッピーなのです♡

 

 

 

 

 

 

ハートプチワガママをお願いしてみる

 

ここのお願いは、大きなことじゃなくて

日常の些細なこと。

 

『〇〇が食べたい』

『〇〇に行きたい』

『早く会いたいなぁ~♡』

 

などなど…

 

 

応えてくれなくても不機嫌にならないで。

タイミングもあるから。

 

でも彼が応えてくれたら、わかりやすく喜ぶこと♡

 

 

 

 

 

デートの時、ホントに彼をみてますか?

 

 

"イイ女性"になろうとし過ぎて

自分のことばっかりに意識が向いてませんか…?

 

 

 

 

彼をヒーローにして

最速で愛される女性になりましょうね♡

 

 

 

はじめましての方へ…
→北條メリサの自己紹介

 

▼運気アップの星案内

▼ツキから愛される"ツキ呼びアクション"
平日の朝、配信中
LINE
→LINE

友達追加したら、ぜひスタンプ送ってくださいね♪



LINEをお使いでない方はこちらからどうぞ

→メールお問合せフォーム

 

毎週木曜21時に配信きら

→自分史上、最幸に輝くメルマガ

 

 

 

 

 

 

天使の羽占い×コーチング×心理学 個人セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
電話鑑定も可能です。
(土日はご相談ください・夜間不可)

お問合せ

総合鑑定・90分/15000円  10000円(期間限定) 
(以降10分延長ごと1000円)

※飲食代のご負担を別途お願いしています

 

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

ダイヤMelissa オルゴナイトスクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



オルゴナイトをオーダーする


オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座


スクールに関してもLINE@や
インスタグラムからもお問合せくださいね

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg



jewel*パワーストーンのブレスをお作りしています

ブレスのオーダーについて

 

Yahoo!占い 【アステリア・タロット】