自分史上最幸♡

彼とツキに愛されるようになれる

運命デザイナー 北條メリサです。

 

願い叶えるスピードを加速させる!
オルゴナイト1day講座

4/27(土)10時~ 残席3名さま

 

邪気を祓い、開運へとみちびく
魔法のフェザーワンド作り

4/20(土)10時~
満席→増席→満席
ありがとうございます



お申込は、LINEまたは
メールフォームよりお知らせくださいね

 

 

4月5日 17時52分に

牡羊座にて新月となります。
 

 

 

 

 

 

牡羊座は、火のエレメント。

 

ルーラー(支配星)は火星です。

 

 

 

暗闇にポツンと新しい火が

点されるようなパワーです。

 

 

 

 

最初の一点は、弱くても

それが広がっていく予感がある…

 

 

 

今回の新月は、あなたの理想や夢へ

向かっていくのにふさわしい日です。

 

 

 

春分の日を過ぎてから最初の新月です。

フレッシュなエネルギーに溢れていますよ!

 

 

ぜひ新月のパワーを上手に使ってくださいね♡

 

 

 

新月は、願いを叶えたり、

より膨らませるための準備期間です。

 

 

 

新月の日には、満ちていく(育ちゆく)

大いなるエネルギーが宿るとされますので

願掛けにはぴったり。

 

 

 

 

まず今ある状況へ感謝の気持ちを
 

振り返ることからスタートしましょう。



 

 

◆新月になった時から、

48時間以内にお願いごとを

書くのがポイントです

 

 

◆ただし、ボイドタイムは

(下に書いてあります)

避けた方が良いとされています

 

 

◆紙とペン(お気に入りの方が良いです)

を用意します

 

◆他人に働きかけたり、他人を変えたい

とする願いは叶うのは難しいため、

あなた自身に働きかける願いを

書くようにしましょう



◆書けるお願いごとは、2個以上10個まで
 

 

◆文章の書き終わりは『です』

など言い切る形で書きましょう。

 

 

◆『私は新月の願い事が叶い、幸せです』

という一文を忘れないようにしてください。

(これは願いごとのうちのひとつに含まれます)
 

 

 

 

≪感謝の気持ちが必要な理由≫

 

新月には、今のあなたが

持っていないことを望むわけですが

 

在ること、持っていることに

感謝することで、欠乏感を感じることなく、

(足りない・つらいという気持ち)

 

より成長した自分をお願いすることに繋がります。

 

 

 


 

ボイドタイムは、空転時間、空白

無効などを意味していて

重要な決め事には適さない時間。

 

 

 

今回のボイドは、

 

4月6日11時16分から

22時7分まで

 

となります。

 

 

 

今回はボイドまで余裕がありますね!

夜、ゆったりとした気分で書くと良さそうです。

 

 

ボイドの詳しいお話はコチラ

 

 

 

 

牡羊座の新月に相応しい願いは…

 

閉じカッコ新しいことにチャレンジする

 

閉じカッコ恋活・婚活のスタート

 

閉じカッコよりパワフルさを手に入れる

 

 

など…

 

 

 

大いなる宇宙・新月のパワーを

うまく使ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

そして、新月は新しいものを

身に着けるスタートとするのも

とても良いのです。

 

 

もしあなたが今まで身に着けていなかった

アクセサリーやお洋服があるなら…

 

新月のタイミングで身に着けることで

よりそのモノが強いパワーを

持ってくれるはずです。

 

 

 

 

 

 


書いた紙は一ヶ月後の新月の頃

見返してから破棄しても良いし

そのままずっとしまっておいても、どちらでもOKハート



おまじないは、焦らずに

ゆったりとした気持ちで行う事が大切です。

あなたの願いが叶いますように…☪

 

 

 

 

 

はじめましての方へ…
→北條メリサの自己紹介

 

▼運気アップの星案内

▼ツキから愛される"ツキ呼びアクション"
平日の朝、配信中
LINE
→LINE

友達追加したら、ぜひスタンプ送ってくださいね♪



LINEをお使いでない方はこちらからどうぞ

→メールお問合せフォーム

 

毎週木曜21時に配信きら

→自分史上、最幸に輝くメルマガ

 

 

 

 

 

 

天使の羽占い×コーチング×心理学 個人セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
電話鑑定も可能です。
(土日はご相談ください・夜間不可)

お問合せ

総合鑑定・90分/15000円  10000円(期間限定) 
(以降10分延長ごと1000円)

※飲食代のご負担を別途お願いしています

 

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

ダイヤMelissa オルゴナイトスクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



オルゴナイトをオーダーする


オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座


スクールに関してもLINE@や
インスタグラムからもお問合せくださいね

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg



jewel*パワーストーンのブレスをお作りしています

ブレスのオーダーについて

 

Yahoo!占い 【アステリア・タロット】