自分史上最幸♡

彼とツキに愛されるようになれる

運命デザイナー 北條メリサです。

 

願い叶えるスピードを加速させる!
オルゴナイト1day講座

4/27(土)10時~ 残席3名さま

 

邪気を祓い、開運へとみちびく
魔法のフェザーワンド作り

4/20(土)10時~
満席となりました。
ありがとうございます



お申込は、LINEまたは
メールフォームよりお知らせくださいね

 

 

昨日は、時間に余裕があったので

たくさん鑑定させていただきました。

 

15件ぐらいかな…?

 

 

その中で、一番多かったお話が

 

"失恋(別れ)について"

 

 

失恋って、本当にツラいですよね…汗

 

 

 

今回のご相談のほとんどは

 

 

・どうしようもなく不誠実

(浮気性)

 

・全然連絡が来ない

(既読スルー)

 

・全然会ってくれない

(前回のデートっていつしたっけ?)

 

 

みたいな感じでした。

 

 

 

 

 

別れてしまったことで

彼と連絡がもう二度と取れないかと思うと

ご飯も食べられなくなるし

 

自分が生きている意味も

無いんじゃないかって思えてくる。

 

 

 

何日も泣いて過ごした日も。

 

 

もう泣き止んだ、と思ったのに

街やTVで(!)で幸せそうなカップルを見ると

もうそれだけで幸せだった日々を思い出して泣けてくる…

 

 

 

段々、モヤモヤが止まらなくなって、

感情のコントロールができなくなってしまう爆弾

 

 

 

 

 

 

ちなみに↑の話は、全部私の過去ですがあせる

 

おおよそ、こんな感じに近い方からの

鑑定ご依頼がたくさんありました。

 

 

 

同じようなご相談内容ばかりが

集中的に来るってことが時々あるんです。

不思議だけれど…

 

 

 

こんな風に悩んでる時って時間が経つほど、

 

『彼しかいなかったんじゃないか?』

 

と思ってしまいがち。

 

 

 

 

 

人間は、過去の記憶が

 

どんどん美化されていく

 

"脳の仕組み"があります。

 

 

 

 

 

 

ビックリですよね…!

 

 

 

 

だから時間が経つほどに

記憶の中の彼が愛おしくなる。

 

 

それに、人間の脳にはもうひとつ

あまり嬉しくない働きがあって。

 

 

 

 

 

"新しいことにチャレンジするより

 

現状を維持して、居心地よくしていたい"

 

という、本能的に刺激を好まない働きがあります。

 

 

 

 

 

 

脳にとっては、新しい恋を探すよりも

過去の恋の方がずっとラクチンだから

 

『別れたくなかったのに…』

 

となってしまうことがあるんです。

 

 

 

 

 

"別れてしまった彼が忘れられないのは…

全部、脳の仕組み"

 

でもあるというワケです。

 

 

 

だから、あなたが悪いんじゃないということ。

 

 

 

 

 

 

 

とはいっても、彼と別れてしまったことは

なかなか認めるのは苦しいですよね…

 

 

 

次の恋のことなんて、考えたくないって思うかもしれない。

 

 

 

でも、こんなタイミングだからちょっと冷静になりましょう。

 

 

 

 

『それって、あなたが本当に

幸せになれる恋でしたか?』

 

 

 

どうしようもなく不誠実だったり浮気性だったり

全然連絡が来なくて、既読スルーばっかりでも…

 

全然会ってくれなくて、

前回のデートが思い出せないぐらい前でも…

 

 

 

そんな彼と一緒にガマンしていれば

 

いつか彼は変わってくれて

 

幸せになれるって、あなたは本当に思いますか?

 

 

 

 

私はそんなんだったら

彼と別れて良かったと思うんですよ…ハッキリ言って!

 

 

 

あなたの価値がわからなくて

ちゃんと向き合ってくれない男性なんて…

 

あなたに必要ないって私は思う。

 

 

 

そんな耐える時間は、

別れたから、終わったんです。

 

 

 

すぐに忘れられないかもしれないけど

忘れちゃってもいいんです。

 

 

あなた自身に許可しようよ♡

 

忘れてもいいって。

だってあなたは、悪くない。

 

 

だって、心の底から幸せになりたいって思ってるでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

…そりゃもう、このツラくて死にそうな気持ちを

抱えている時間は、苦しいけれど。

 

しばらくは、泣いてみるのもアリだと思う。

 

 

 

 

だけど、この別れは、あなたにとって

本当に幸せになれるチャンスが来たってことなんだよ。

 

 

 

これからは、あなた自身の幸せのために動いてみようよ…!

 

 

あなたはもっと幸せになっていいって、私は思う。

 

 

今のあなたが幸せになるために、

『何ができるか?』なんてわからないかもしれない。

 

 

でも、忘れないで。

 

別れは、あなたが幸せになるチャンスなのだから…

 

 

 

 

 

はじめましての方へ…
→北條メリサの自己紹介

 

▼運気アップの星案内

▼ツキから愛される"ツキ呼びアクション"
平日の朝、配信中
LINE
→LINE

友達追加したら、ぜひスタンプ送ってくださいね♪



LINEをお使いでない方はこちらからどうぞ

→メールお問合せフォーム

 

毎週木曜21時に配信きら

→自分史上、最幸に輝くメルマガ

 

 

天使の羽個人セッション(占い)

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
電話鑑定も可能です。
(土日はご相談ください・夜間不可)

お問合せ

総合鑑定・90分/15000円  10000円(期間限定) 
(以降10分延長ごと1000円)

※飲食代のご負担を別途お願いしています

 

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

ダイヤMelissa オルゴナイトスクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



オルゴナイトをオーダーする


オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座


スクールに関してもLINE@や
インスタグラムからもお問合せくださいね

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg



jewel*パワーストーンのブレスをお作りしています

ブレスのオーダーについて

 

Yahoo!占い 【アステリア・タロット】