自分史上最幸♡

彼とツキに愛されるようになれる

運命デザイナー 北條メリサです。

 

 

 

 

今日は夫のお誕生日でした。

 

実は誕生日が、たった15日しか変わらない夫と私。

 

 

それを知ったとき、本当に不思議な縁だなぁ…

と思ったのです。

 

 

ちなみに、夫と結婚に至ったながれは

ブログにいままで書いてなかったのですが

 

書かずにいた理由は、

どこから切り取ればいいかわからなかったから。

 

 

 

 

 

 

でも、せっかくですし、これから夫のことを

ブログにもちょこちょこ書こうかと思いますsweat*

 

 

私が結婚を決意したのも、

占いが後押ししてくれたからですし…!

 

 

 

 

 

 

 

私は占いのことを、ほとんどブログで書きませんが

ホロスコープで夫と私をみると

なかなか面白いな…と思うこともあります。

 

 

 

ここから先は、ちょっと専門用語っぽい言葉が並びます。
 

詳しくは説明すると長くなりますので

省略しているところも多くあります💦

 

ちょっと読みづらいかもしれません。

 

 

 

当然ながら、あまりに誕生日が近いので

太陽と月しか違わないのです。

 

 

 

 

厳密にいうと、アセンダント、MC、

金星のハウスが異なります。

 

 

とはいえ、これはハウスシステムによるところによるもの。
どの惑星もかなり近いです。

 

 

 

こんな私たちなのですが、あまりに性格が違うので

本当に苦労することは、多々あり…sweat*

 

 

 

私は太陽水瓶座、月山羊座ですが

夫は太陽魚座、月蟹座です。

もちろん、このふたつの惑星は
本人を形作る大きなものですから
ここが異なると、影響力も大きいのは当然です。

 

 

ただし夫の生まれ時間は、正確にはわからないので

何とも言い難いところですが…

 

 

 

 

 

どちらかというと、ホロスコープを抜け出した

生き方をしている私たち、

 

というイメージなんですよね笑

 

 

 

表現が適切かどうかは、わからないですけれど。
でも良いところは、使っているって思います。
たとえば、私のアセンダントは獅子座なのです。

 

 

 

 

 

運命ってあると思うけど

それは決して宿命じゃない。

 

 

つまり、絶対に決まってないなということ…

 

 

 

 

現代占星術の父、と呼ばれる

アラン・レオが伝えたように

 

"人間には自由意志があるので

星の影響だけでは、人生は決定づけられない"

 

 

この言葉に尽きると思っています。

 

 

 

 

 

だから…人生を占いだけで

カンタンに分類したくないのです。

 

 

 

 

占いで知るのは、本人の強みや

あくまで持って生まれたキャラクターなど。

 

でも、それさえも、選ぶ道で絶対変わる。
だからいつでも切り拓くことができる。


 

それに、人生が決まっていたら、誰も努力はしないはずです。

 

 

 

 

 

私と夫の人生は、全然違うところで

はじまったけれど、

不思議な縁で共に生きることになった…

 

 

 

 

これからもこの縁を大切にしながら

人生を歩み、育んでいこうと思いますClover+゜

 

 

 

 

今日も明日も私たちは最幸♡

 

 

 

はじめましての方へ…
→北條メリサの自己紹介

 

▼運気アップの星案内

▼ツキから愛される"ツキ呼びアクション"
平日の朝、配信中
LINE
→LINE

友達追加したら、ぜひスタンプ送ってくださいね♪



LINEをお使いでない方はこちらからどうぞ

→メールお問合せフォーム

 

毎週木曜21時に配信きら

→自分史上、最幸に輝くメルマガ

 

 

天使の羽占い×コーチング×心理学 個人セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
電話鑑定も可能です。
(土日はご相談ください・夜間不可)

お問合せ

総合鑑定・90分/15000円  10000円(期間限定) 
(以降10分延長ごと1000円)

※飲食代のご負担を別途お願いしています

 

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

ダイヤMelissa オルゴナイトスクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



オルゴナイトをオーダーする


オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座


スクールに関してもLINE@や
インスタグラムからもお問合せくださいね

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg



jewel*パワーストーンのブレスをお作りしています

ブレスのオーダーについて

 

 

Yahoo!占い 【アステリア・タロット】