はじめましての方へ…北條メリサが占い師になった理由 

【閲覧注意】私がネガティブだった理由

≪私と占いの出会い≫占い師になった理由 その1

≪恋愛こじらせ20代の私と占い≫私が占い師になった理由 その2

≪葛藤しながら子育て30代の私と占い≫私が占い師になった理由その3

 

≪普通の主婦の一大決心!≫ 私が占い師になった理由 最終回

 

--*--*--*--*----*--*--*--*--


オルゴナイト1day講座・参加者募集
2/24(日)10時~ 

満席となりました

LINE@またはメールフォームよりお問合せくださいね

--*--*--*--*----*--*--*--*--


 

自分史上最幸♡

彼とツキに愛されるようになれる

運命デザイナー 北條メリサです。

 

 

 

今日は娘が帰宅後、

キッチンでクッキーづくりをしていて

あまーい香りが漂ってきていました。

 

 

バレンタイン用らしいのですが…

友チョコなのか、彼氏用なのかはナゾです(笑

 

 

 

 

 

 

さて、この時期になると

必ず一日に一回あるご相談。

 

『バレンタインのチョコ、あげた方がいいでしょうか?』

 

 

 

 

 

 

悩むポイントはそれぞれだと思うけど

大きくわけるとこの3つだと思うのです。

 

 

・どうでもいい人にはどうしたらいいか?

(義理チョコは必要か?)

 

・それを見た好きな彼が勘違いしないか?

 

・好きな彼にあげるのが怖い!!

 

 

 

 

 

では順番にお答えしていきましょう

 

 

 

 

チョコどうでもいい人にはどうしたらいいか?

(義理チョコは必要か?)

 

 

たぶん職場や知り合い程度でしょう。

職場って、暗黙のルールもありますから

それに従う…!って場合もアリだと思います。

 

私が昔いた会社は、そんな感じで

女性がお金を集めて、30コとか大量に

買ってきて配る…という感じでした。

 

 

お仕事関係や知り合いで、バレンタインの頃に

会う約束があるなら、個人的には

渡してもいいんじゃないかな~と思います。

 

 

バレンタインのチョコって、女の子が

好きな男性に渡すもの…と思いがちだけど

 

もっとカジュアルに、お世話になっている人への

ちょっとしたプレゼントって感じでいいと思うんです。

 

 

プレゼントって、もらう側を笑顔にするものだし

笑顔になってもらいたいな…と

感じる人にはお渡しするのもオススメ。

 

 

 

ちなみに…

そんな、どちらでもない曖昧なフリして、

気になる彼にあげちゃうっていう

戦略もアリ!!!ですよ(笑

 

 

 

 

 

 

チョコそれを見た、本命彼が勘違いしないか?

 

 

どうでもいい人にチョコをあげてると

そっちの人を好きなのかと

彼に勘違いされそうで…

 

義理チョコもあげるのも怖いというパターン。

 

 

 

みんなと同じにしていたら

その他大勢のひとり、と勘違いされることも

確かにありそう…

 

 

でも、さりげないアピールをしたいのであれば

彼だけ種類を変えてみて◎

 

 

 

 

 

『コレ、〇〇さんが好きそうだなって思って』

 

とか

 

『これを見たとき、〇〇さんにピッタリだと思ったんですよね!』

 

 

こんな風に

 

選んだ時に、彼を思い浮かべたひとことを

 

添えると"特別感がパワーアップ"しますよ♡

 

 

他の人とは違うんだよ~ってことを

さりげなーく伝えられるように意識しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

チョコ好きな彼にあげるのが怖い!!

 

 

あげることで失敗したら…

と考えちゃう、その気持ち!

 

すっごくわかります…汗

 

 

 

だけどバレンタインは

≪好きな人に、プレゼントをできちゃう≫

素敵なイベントですはぁと

 

 

最近は異性だけじゃなく

同性同士でもプレゼントし合いますしね。

 

その感覚、思い出して♡

 

 

 

堅苦しく考えないで

もっとふんわりと…

まずは楽しむことを一番に。

 

 

 

 

バレンタインのチョコ=告白

ではなくて…

 

もっとカジュアルでいいと思うんです。

 

 

 

渡したあとに、彼の反応をみて

気持ちを後出しにしちゃうのだって

いいと思うんですよ。

 

 

 

彼が思ってた以上に喜んでくれたり

 

『これって、俺だけ?特別なやつ??』

 

と言われたら

 

『そうそう!特別なんだよ~♡』

 

ってサラっと笑顔で言っちゃいましょう(笑

 

 

 

チョコをプレゼントする意味を

ついつい先に考えちゃうけど…

 

意味なんて後付けで、どうにでもなります。

 

これ、本当の話!!

 

チョコをあげることから

突然に互いに意識しあって

恋愛がはじまるパターンだってあるのです。

 

 

 

 

恋する乙女の皆さん、応援していますねはぁと

 

 

 

 

 

 

平日の朝、LINE@にて

運気アップの星案内& ラッキーカラー をお届けしてます。

 

友だち追加

友達追加したら、ぜひスタンプ送ってくださいね♪
ご相談も受付中

 

 

 

 

自分史上、最高に輝くメルマガ

毎週木曜21時に配信きら

 

 

天使の羽占い×コーチング×心理学 個人セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
土日などのリクエストも可能です。
(夜間不可)

お問合せ

総合鑑定・90分/15000円  10000円(期間限定) 
(以降10分延長ごと1000円)

※飲食代のご負担を別途お願いしています

 

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

ダイヤMelissa オルゴナイトスクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



スクールに関してもLINE@や

インスタグラムからもお問合せくださいね

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg

オルゴナイトをオーダーする


オルゴナイトを自分で作ってみたい方・ワークショップについて

jewel*パワーストーンのブレスをお作りしています

ブレスのオーダーについて

 

 

Yahoo!占い 【アステリア・タロット】

 


監修コンテンツ

アプリ版のWオラクルカードもリリースされています
iOS版
Andoroid版

 

 

【オルゴナイト・リーディング】