はじめましての方へ…北條メリサが占い師になった理由 

【閲覧注意】私がネガティブだった理由

≪私と占いの出会い≫占い師になった理由 その1

≪恋愛こじらせ20代の私と占い≫私が占い師になった理由 その2

≪葛藤しながら子育て30代の私と占い≫私が占い師になった理由その3

 

≪普通の主婦の一大決心!≫ 私が占い師になった理由 最終回

 

--*--*--*--*----*--*--*--*--


オルゴナイト1day講座・参加者募集
2/24(日)10時~ 

残席1名さまです

LINE@またはメールフォームよりお問合せくださいね

--*--*--*--*----*--*--*--*--


 

自分史上最幸♡

彼とツキに愛されるようになれる

運命デザイナー 北條メリサです。

 

 

 

 

ここ数日、ブログをお休みしていたのは

予定がとにかく詰まっていたから…

 

 

そして、とうとう今日の午前中は、

ダウンしてお昼ぐらいまで寝てました残念

 
そんな日もあるよね汗
 
8日でお誕生日を迎えたのですが
年々、やっぱり若い頃ほど
体力がついてこない~…
と感じることが増えた気がします。

健康管理も重要な課題!
 
 
 
 
 
お誕生日ですが、動画のつくり方講座へいってきました。
 
動画って、文字以上に
伝わることが多いからこそ
(表情とかトーンとか)
作り方を知っておいた方がトクじゃないかな…ハート。
と思って。


そして今年は、一ヶ月に一回
何かを学びにいくことにしました。
 
 
 
講座で作った動画は、
Youtubeで一旦全体公開したのですが
セリフはカミカミ、目はきょろきょろ…
 
 
誰にも見せられるようなものではなかったので
限定公開にして、反省ネタになってます笑
 
 
帰宅は、かなり遅くなってしまいましたけど、
充実した時間を過ごした、今年のお誕生日。
 
 
 
 
夫がケーキとスパークリングワインを
買ってきてくれていました音符
 
 
夫と私、実はお誕生日が、
たった15日しか離れていません。
 
 
だから2月は、ケーキやチョコレートなど
甘いものに囲まれる一ヶ月はぁと
 
 
11月に娘のお誕生日
12月はクリスマス、1月はお正月
2月はバレンタインと私たちのお誕生日…
 
気を抜けば、食べ過ぎてしまいそうな4ヶ月です。
 
 
 
 
お誕生日は、やはり運気の
変わるタイミングだからこそ
自分のこれからと向き合うのに
相応しい時かもしれません。
 
 
 
2019年の私は、去年までとは、全然ちがう流れ…
 
びっくりする程の変化が起きています。
 
 
 
自分の中では、目標やこう在りたい
というイメージはあるのですけど
 
ちょっとブログに書くことは恥ずかしいので
控えておきますが…
 
 
来年の今ごろの自分を誇れるよう
これからも新しいことにチャレンジしようと思います。
 
 
 
 
すぐに、元の自分へ戻りたがるし、
ラクな方へ行きたくなる…
というのは、相変わらず。
 
 
その心と戦うことが、いま一番の目標sweat*
 
理想の自分になるために…
がんばるぞ~はぁと
 
 
 
 

 

 

 

 
 

平日の朝、LINE@にて

運気アップの星案内

・ツキから愛される"ツキ呼びアクション"
…などをお送りしています。

 

友だち追加

 

 

 

自分史上、最幸に輝くメルマガ

毎週木曜21時に配信きら

 

 

天使の羽占い×コーチング×心理学 個人セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
土日などのリクエストも可能です。
(夜間不可)

お問合せ

総合鑑定・90分/15000円  10000円(期間限定) 
(以降10分延長ごと1000円)

※飲食代のご負担を別途お願いしています

 

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

ダイヤMelissa オルゴナイトスクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



スクールに関してもLINE@や

インスタグラムからもお問合せくださいね

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg

オルゴナイトをオーダーする


オルゴナイトを自分で作ってみたい方・ワークショップについて

jewel*パワーストーンのブレスをお作りしています

ブレスのオーダーについて

 

 

Yahoo!占い 【アステリア・タロット】