--*--*--*--*----*--*--*--*--


オルゴナイト1day講座・参加者募集
2/24(日)10時~ 
残席2名さま

早期申し込み特典付は、2月9日まで
LINE@からお問合せくださいね

--*--*--*--*----*--*--*--*--

 

生き方を自由自在、望むがままに
あなたと共にデザインする

運命デザイナー 北條メリサです。


 

先日開催した、1day講座で

皆さんが作られたオルゴナイトが完成しましたjewel*

 


 

 

暗い色を背景にした時と明るい時では、

色合いや雰囲気が変わってみえますが

どちらもステキですねはぁと
 
 
 
 
上からみると、大きさの違いがわかりやすいと思います。
 
オーブ型の方が、ピラミッド型に比べると
ひとまわり以上小さいです。
 
 
 
皆さん、それぞれに個性的で
素敵なオルゴナイトに仕上がりましたね♡
 
 
 
 
レッスン時の様子はコチラ↓
 

 


 

Y様よりご感想をいただきました。

 

先日はオルゴナイト講座ありがとうございました!

久々にお会いできて嬉しかったです(^^)


 

そしてオルゴナイト作るのもとっても楽しかったです!

 



いつも何かを作るときに、失敗したらどうしよう…


周りの人はちゃんとしてるのにーって
思ってしまって、なかなか思い通りに
作ることができないのですが…



メリサさんが「失敗はない」
と言ってくださったので、
気持ちが楽に作れた気がします。




石も好きなものをたっぷり入れられて満足しました(笑)


ありがとうございました!!

 

 

Y様、素敵なご感想ありがとうございますはぁと

 

 

 

オルゴナイトに、失敗はありません。

 

 

どんな状態であっても、それぞれに素敵ですし

想いや祈りを込めて作ったオルゴナイトは、

その時のあなた自身そのものなのです。

 

 

 

1dayレッスンでは上手に作ることより

楽しんで、あなた自身の心を満たしてあげましょう星

 

 

 

オーブ型(半球)もとっても可愛いですハート。

 


 

優しい色合いのピンク色。
キラキラに仕上がりました。

 

 

 

 

 

とっても楽しい時間でしたねきら

 

 

次回、1dayレッスンは、

2月24日(日) 10時~

天満橋にて開催です。

 

 

残席2名さま。

早期申し込み特典は、2月9日まで!

 

 

LINE@までお問合せくださいね。

 

 

 

 

 

 

平日の朝、LINE@にて

運気アップの星案内

・ツキから愛される"ツキ呼びアクション"
…などをお送りしています。

 

友だち追加

 

 

 

自分史上、最幸に輝くメルマガ

毎週木曜21時に配信きら

 

 

天使の羽占い×コーチング×心理学 個人セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
土日などのリクエストも可能です。
(夜間不可)

お問合せ

総合鑑定・90分/15000円  10000円(期間限定) 
(以降10分延長ごと1000円)

※飲食代のご負担を別途お願いしています

 

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

ダイヤMelissa オルゴナイトスクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



スクールに関してもLINE@や

インスタグラムからもお問合せくださいね

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg

オルゴナイトをオーダーする


オルゴナイトを自分で作ってみたい方・ワークショップについて

jewel*パワーストーンのブレスをお作りしています

ブレスのオーダーについて

 

 

Yahoo!占い 【アステリア・タロット】