今日は、いつもの天満橋セミナールームにて

オルゴナイト1dayレッスンはぁと

 

 

レッスンにはじめて来られた方だけでなく

何度も来られている方もいらっしゃいました。

 

 
オルゴナイトとは、ポジティブなエネルギーを
発生してくれて、願いを叶えてくれる
不思議で可愛い、おまじないアイテムです。
 
 

 

 

 

皆さん、黙々と作業。


心を込めて、世界にひとつだけのオルゴナイトに

想いを込め、祈るように作ります星

 

 


名古屋から来られたYさんからのご感想です。

 

メリサさんに久しぶりに会えて嬉しかったです。
オルゴナイトづくり。 

一人でつくってても楽しいけど、
みんなとあれこれ言いながら作るのも
めっちゃ楽しかったです!✨ 

ストーンを入れる量、ずっしりですね。 

石もチャームも種類がたくさんあってお得感満載でした💕

独学でつくってたので、石の入れ方や
チャームの入れ方等、解って良かったです✨
 
ありがとうございました!😊 

 

Yさん、ありがとうございますはぁと

ひとりで作るのもいいけれど

みんなで作るって、また違って楽しいですよね。

 

 

とにかく天然石の種類も

用意してあるチャームの数も多くて

選ぶのが楽しい!!と大好評です。

 

 

 
 

 
最後にみんなで記念撮影。
楽しいひとときでしたClover+゜
 

 

 

 

 

またオルゴナイトが仕上がったら、またアップしますねjewel*

 

 

 

 

 

 

今日も明日も、わたしたちは最幸♡

 

 

--*--*--*--*----*--*--*--*--

 

次回開催は、2/24(日)
10時~ 残席2名さま


ご希望の日程があればLINEまでどうぞ。
次回もリクエスト開催となります。

--*--*--*--*----*--*--*--*--




 

平日の朝、LINE@にて

運気アップの星案内

・ツキから愛される"ツキ呼びアクション"
…などをお送りしています。

 

友だち追加

 

 

 

自分史上、最幸に輝くメルマガ

毎週木曜21時に配信きら

 

 

天使の羽占い×コーチング×心理学 個人セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
土日などのリクエストも可能です。
(夜間不可)

お問合せ

総合鑑定・90分/15000円  10000円(期間限定) 
(以降10分延長ごと1000円)

※飲食代のご負担を別途お願いしています

 

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

ダイヤMelissa オルゴナイトスクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



スクールに関してもLINE@や

インスタグラムからもお問合せくださいね

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg

オルゴナイトをオーダーする


オルゴナイトを自分で作ってみたい方・ワークショップについて

jewel*パワーストーンのブレスをお作りしています

ブレスのオーダーについて

 

 

Yahoo!占い 【アステリア・タロット】