--*--*--*--*----*--*--*--*--

 

満席となりました。
ありがとうございます!

 

≪満席≫1/20(日)10時~
オルゴナイト1day講座


調和と無限のエネルギー・オーブ型(半球)
または

宇宙の力を繋ぎ強力に引き寄せ力を高める・ピラミッド型

 

--*--*--*--*----*--*--*--*--

 

今年も楽しかった一年!

 

皆さま、本当にありがとうございました♡

 

 

もうすでに、遅い時間なのですが、

おせちを詰めるのに、追われています(笑

 

今年は、ちょっと買い忘れもあったりして

慌ててしまいました。

 

 

お正月準備は、色々大変ですが、

終わったとき、達成感を味わうのが好きだったりします。

 

 

 

 

 

 

 

今年は、初チャレンジがたくさんありました。

 

 

 

はじめての大人数イベント、メリフェスを

冬と夏に開催。

 

 

本当~~に準備が大変でしたけど、

素敵な思い出です。

 

オルゴナイトを作りながら、ケーキを食べたり

楽しいひとときでした~星

 

 

 

 

 

秋には、東京でもオルゴナイト講座を。

 

ずっと会いたかった皆さんと

お会いすることが出来て、Wで嬉しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

今年は、少しずつスクール生さんも増えてきて

ワクワクしています。

 

 

スクール生さんたちは、これからも

色んな方向から、サポートしていきますねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

オーダーでブレスもたくさんお作りしました。

 

振り返ると、あまりアップ出来てなかったことに

気づいて、反省…汗
 

下ふたつの写真は、メンズブレスです。

 

 

 

 

 

 

 

ブレス以外には、アンダラクリスタル(左上)

ミニオルゴナイト(右上)

 

イヤリングやピラミッド型オルゴナイトなど…

本当にたくさん作りました~jewel*

 

 

 

2018年は、本当に学びの多い一年でした。

 

それを今度は、どう生かしていくか…?

 

もっともっと自分と向き合って

いこうと思います。

 

 

色んなやり方を試して、実験をして、

私自身を変えていきたいclover*

 

 

 

そして、それを皆さんにも

わかりやすくお伝えします…!

 

 

 

 

2019年は、さらに心が楽しいと感じること、

ワクワクすることを追いかけようと思います虹

 

 

 

どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

平日の朝、LINE@にて

運気アップの星案内

・ツキから愛される"ツキ呼びアクション"
…などをお送りしています。

 

友だち追加

 

 

 

 

 

自分史上、最幸に輝くメルマガ

毎週木曜21時に配信きら

 

 

petit cake*プチ講座付き 各種講座&お茶会

(占いを使わないものとなります)
2時間 5000円
ご希望の日程をお伝えください。
土日・スカイプも対応可能です。

お問合せ

 

※飲食代のご負担をお願いしています

 

天使の羽占い×コーチング×心理学 個人セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
土日などのリクエストも可能です。
(夜間不可)

お問合せ

総合鑑定・90分/15000円  10000円(期間限定) 
(以降10分延長ごと1000円)

※飲食代のご負担を別途お願いしています

 

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

ダイヤMelissa オルゴナイトスクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



スクールに関してもLINE@や

インスタグラムからもお問合せくださいね

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg

オルゴナイトをオーダーする


オルゴナイトを自分で作ってみたい方・ワークショップについて

jewel*パワーストーンのブレスをお作りしています

ブレスのオーダーについて

 

 

Yahoo!占い 【アステリア・タロット】