--*--*--*--*----*--*--*--*--

 

≪残席1名≫1/20(日)10時~
オルゴナイト1day講座

調和と無限のエネルギー・オーブ型(半球)
または

宇宙の力を繋ぎ強力に引き寄せ力を高める・ピラミッド型



あと1名さまですよ~♡

--*--*--*--*----*--*--*--*--

 

 

あなたと運命をデザインする

ディスティニーデザイナー 北條メリサです。

 

 

 

 

セミナーでもお話したのですが

私、もともとは、めっちゃネガティブで

落ち込みやすいんです…

 

 

自慢していうことでも何でもないんですけど♡

 

 

 

 

 

セミナー終わりのパーティで

その場ではじめてお会いした方に

この話をしたら

 

『え?それで??(笑』

 

みたいに言われちゃった♪

 

 

 

 

 

 

いやいや、めっちゃネガティブです。

 

根拠なく、他と比べて

すぐに出来ない自分だと判断する…

 

 

 

 

"コントロールできない心"

は私にとっての大きな課題でした。

 

 

 

今は、ちょっと慣れてきて、

この感情を可愛いものとして

手なずけたい…♡

 

と思えるようになってきたんですけどね♡

 

 

 

 

 

 

実は誰にでもあるこの感情…

 

 

サボりたい気持ちや

もっと楽しいことに浸りたい気持ち。

 

 

 

 

人間は変化することが怖いから。

 

新しいことをするより、

今の方がいいんじゃない?

って引き戻す気持ちが出てきちゃう。

 

 

 

 

私も実は、それの繰り返し…

 

 

だったのだけど!

 

ある時突然、

 

 

私は、いま何のために占いをやっているのか?

 

何のために仕事をしたいのか?

 

 

 

それを積み重ねた先には、何があるの?

 

で、結局どうしたいの…?

 

が突然わからなくなってしまった。

 

 

 

 

自分と深く向き合ったら

こんなことがみえてきて…

 

 

やばーー、ビックリ汗

って感じです。

 

 

 

 

 

だって、自分の中で、

ポリシーやミッションが

ハッキリしていたと思っていたから…

 

 

 

 

 

すっごくすっごく考えました。

 

 

 

 

 

 

ある時のノートにこんなことを私は書いています。

 

 

私が求めているのは、結果ばかりで

本当に誰かのためになることを考えられているのか…?

 

 

もっと私みたいにどうしようもなく、

ネガティブになる人たちを生きやすくしたい。

 

 

もっと簡単に心の幸せは手に入るはず。

その方法を伝えたい。

もちろん、その研究はこれからも必要だ♡

 

 

 

 

 

傷つきやすい心を持っているのに

それを持っている他者を癒したいと願う、占い師たち…

 

本当にすごいって思う。

 

でも、世の中は、なぜか占い師に冷たい気がする。

 

それを変えたい。

 

 

 

 

なりたい自分を思うとブルーになる。

全然できてないやん、って。

 

そりゃそうだ。

最初から上手くいった人なんている?

 

小さな積み重ねで今はやるしかないし、

そうやってやってきたよね。

 

 

 

 

 

 

私に、いまの仕事の本質と

もう一度向き合うチャンスが来た!

と思いました。

 

 

 

 

この仕事を通して自分を変えていく。

 

関わる人…皆さんと

もっともっと一緒に幸せになっていく♡

 

 

 

 

不器用だから、なかなか前に進めないけど。

 

幸せになる方法は、本当はここにあるっていうのを

最近、気づき始めたんです。

 

 

それを実践して、とにかく伝えたい…

 

 

 

私はいつでも自分を信じようと思うのです。

 

きっと私は、多くの人の役に立つひとになる!

 

 

 

 

完全に独り言みたいなブログですが…

 

 

2019年に向けて

自分を変えていこうと思いますハート

 

 

 

 

 

1月より価格変更します♡

 

 

 

 

 

平日の朝、LINE@にて

運気アップの星案内

・ツキから愛される"ツキ呼びアクション"
…などをお送りしています。

 

友だち追加

 

 

 

 

 

自分史上、最幸に輝くメルマガ

毎週木曜21時に配信きら

 

 

petit cake*プチ講座付き 各種講座&お茶会

(占いを使わないものとなります)
2時間 5000円
ご希望の日程をお伝えください。
土日・スカイプも対応可能です。

お問合せ

 

※飲食代のご負担をお願いしています

 

天使の羽占い×コーチング×心理学 個人セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
土日などのリクエストも可能です。
(夜間不可)

お問合せ

総合鑑定・90分/15000円  10000円(期間限定) 
(以降10分延長ごと1000円)

※飲食代のご負担を別途お願いしています

 

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

ダイヤMelissa オルゴナイトスクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



スクールに関してもLINE@や

インスタグラムからもお問合せくださいね

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg

オルゴナイトをオーダーする


オルゴナイトを自分で作ってみたい方・ワークショップについて

jewel*パワーストーンのブレスをお作りしています

ブレスのオーダーについて

 

 

Yahoo!占い 【アステリア・タロット】