--*--*--*--*----*--*--*--*--

 

≪残席1名≫1/20(日)10時~
オルゴナイト1day講座

調和と無限のエネルギー・オーブ型(半球)
または

宇宙の力を繋ぎ強力に引き寄せ力を高める・ピラミッド型



気になる方は、お早目に!

--*--*--*--*----*--*--*--*--



 

昨日は、ヒューマンアカデミー梅田校

 

クリスマスパーティの心理学リレーセミナーにて
講師のひとりとして参加してきました。
 
 
 
 
 
実は、セミナーは、初体験汗
スタートまでは、ドキドキ。
 
始まったらなんとかなる!
と言い聞かせてたほど笑
 
 
 
 
 
 
今回は
占いと心理学、意外な関係性
というテーマをチョイス♡
 
 
 
占いと心理学は、どちらも悩みを解決したり
心を明るくするものです。
 
 
とはいえ、まったく違うイメージの二つの世界。
 
 
 
共通点がない、と思われがちですが、
実は、古い時代をたどれば、非常に影響しあっています。
 
 
 

 

 
一般的には知られていない
占いの一面をお伝え出来たら、
という想いでお話しました。
 
 
 
 
最後は、数秘術を使った
2019年をパワフルに過ごすための占いも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1年ぐらいNLPの授業で通っていた、
いつものお部屋にタロットを持ち込みました!(笑
 
なんとも不思議な感じ…
 
 
 
 
『楽しかったよー』
 
とか
 
『占いと心理学って、全然違うと思ってたけど
そんな関連性があるなんて…
 
想像もつかなかった!』
 
 
終わってから、そう声をかけて下さる方々もいて
めっちゃ嬉しかった~キラキラ2
 
 
 
 
楽しい経験、ありがとうございましたハート。
 
 
 
 
娘も聞いてくれてたのですが、
終わってから、説明に抜けてた部分があったことに
あとから気づくという…汗
 
 
何事も経験ですね笑う
 
 

 

 

平日の朝、LINE@にて

運気アップの星案内

・ツキから愛される"ツキ呼びアクション"
…などをお送りしています。

 

友だち追加

 

 

 

 

 

自分史上、最幸に輝くメルマガ

毎週木曜21時に配信きら

 

 

petit cake*プチ講座付き 各種講座&お茶会

(占いを使わないものとなります)
2時間 5000円
ご希望の日程をお伝えください。
土日・スカイプも対応可能です。

お問合せ

 

※飲食代のご負担をお願いしています

 

天使の羽占い×コーチング×心理学 個人セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
土日などのリクエストも可能です。
(夜間不可)

お問合せ

総合鑑定・90分/15000円  10000円(期間限定) 
(以降10分延長ごと1000円)

※飲食代のご負担を別途お願いしています

 

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

ダイヤMelissa オルゴナイトスクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



スクールに関してもLINE@や

インスタグラムからもお問合せくださいね

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg

オルゴナイトをオーダーする


オルゴナイトを自分で作ってみたい方・ワークショップについて

jewel*パワーストーンのブレスをお作りしています

ブレスのオーダーについて

 

 

Yahoo!占い 【アステリア・タロット】