先日から、オルゴナイトスクールのレッスンが

スタートしました♡
 
 
今回は、なんとオーストラリアから
お越しくださった生徒さんです!
 
 
オーストラリアでは、まだオルゴナイトを
見かけないとのこと…
 
 
広めていきたいという想いで
私のところへ、お越しくださいました♡
 
 
 
 
 
 
私のレッスンをなぜ選んだんですか?
と聞いたところ
 
『作っているオルゴナイトがとっても可愛かったから。
 
あと、メリサさんのプロフィール写真で
この人なら…!と思って決めました』
 
 
嬉しすぎます…(泣
 
 
 
 
 
 
とっても素敵な生徒さんで
レッスン中、お喋りも尽きませんキラキラ2
 
 
ゆっくり過ごせるのも
マンツーマンレッスンの良さですね!
 
 
 
 
 
 
今回は、一時帰国でのレッスンで
プライマリー(基礎)とアドバンス(応用)の
両方を受けていただくために
 
カリキュラムを急遽、特別に組み換え、
4日間、計13時間で両方を一度に
受講していただくことにしました。
 
 
※通常は10日間、14時間です
 
 
 
 
 
基礎をしっかり学んだうえで
そのまま応用に取り掛かると、
マスターするスピードが本当に早いんです…!
 
 
 
 
 
作業が終了したばかりのピラミッド型オルゴナイト。
裏側からみても、宇宙のようですsei
 
 
 
 
型から外すと、このような感じキラキラ
 
1Dayのレッスンとは、全然違った仕上がりです♡
 
 
 
テーマは、ゴールドコーストの夕焼けと海貝。
ロマンチックな中に力強さを感じます。
 
 
 
レッスンしながら
 
『本当に安すぎて、びっくりします!!』
 
 
『全部、揃っててすぐにレッスンに取り掛かれるように
グッズが用意してあるなんて…
もっと伝えなくっちゃですよ~~!』
 
って言われちゃいました笑う
 
 
 
 
 
こんなに私のレッスンが良いって
言ってくれるなんて、嬉しすぎ…
 
 
 
もっと解りやすいオルゴナイトスクールの
ページを作ろう…と思っていたけど
そのままになっていたことを猛反省ですsweat*
 
 
 
 
 
 
 
今だけのオトクな特典もありますので
お知らせさせていただきますね♡
 
 
【レッスンの概要について】
受講終了されましたら、認定証を発行いたします。
 

💎jewel*Melissa オルゴナイトデザイナーズ スクール

基礎課程 プライマリー修了認定 Basic Primary


💎jewel*Melissa オルゴナイトデザイナーズ スクール

応用課程 アドバンス修了認定 application orgonite designer

 

※アドバンスは、プライマリーを受講された方のみとなります。

≪日数≫

5日間(遠方の方は、4日でも対応可能)
プライマリーは各日、1時間~2時間程度。
アドバンスは、2時間が基本となります。

 

 

 

≪料金≫

プライマリー:6万円

(30名限定価格・通常8万円)

 

アドバンス:6万5千円

(30名限定価格・通常9万円)

 

いずれも残り23名さま

 

 

 ≪プレゼント≫

プライマリーは、4万円相当

アドバンスは、6千円相当の

 

"すぐオルゴナイトが作れるグッズ"

をプレゼントします。

 

 

レジン1セット(主剤、硬化剤)

水晶さざれ、水晶ポイント

天然石さざれ2種類、チャームなど…

 

 

さらに、アドバンスまで受講下さった方には

通常1万円の45分間コーチングセッションも

無料で受けることができます!

 

 

 

 


コーチングセッションをつけた理由は

ただオルゴナイトを作っただけで終わり…

になってしまうのが嫌だったから。

 

 

 

 

 

私自身、いつも何かを習ったら

それをいかに"実践の場で生かしていくか"を考えています。

 

 

 

 

"実践で生かす方法まで身に着ける"

 

習った先の起業までしっかりとサポートできる

スクールで在りたい、と思っています。

 

 

 

 

オルゴナイトの作り方を

教えてくれるところは数多くあると思いますが、

 

アフターケアまでしているのは

"Melissaオルゴナイトスクール"だけですclover*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話がちょっと元に戻りますが、

 

実は、こう見えて?
海外旅行なんて、ほとんど行ったことなくて…
 
 
 
若い頃は興味あるのに無いフリして
やり過ごしてたら、年齢重ねるうちに
日本の外へ出るのが怖くなってしまったのです(笑)
 
 
 
 
 
でも私が作るオルゴナイトをもっといろんな人に…
 
何だったら海外の人にも知ってもらいたい、
と思っていました。
 
 
 
そんなタイミングで、このご縁♡
 
 
奇跡としか思えない!
 
 
やっぱり私って強運体質ハート。
 
 
 
 
 
 
人数限定の価格は、あと僅か!
 
 
『オルゴナイトを学んで、
一緒に強運体質を身に付けたい!』
 
 
そんなあなたは、
この機会をお見逃しなく…ハート。
 
 
 
 
 
 
◆お知らせ◆
12月20日より募集スタート
・オルゴナイト1Day講座(1月20日)
メルマガにて先行予約開始しています
 
 
 
 
オススメセッション♡
12月末まで特別価格です

 

 

 

 

 

平日の朝、LINE@にて

運気アップの星案内

・ツキから愛される"ツキ呼びアクション"
…などをお送りしています。

 

友だち追加

LINEアカウント変更しました…!


改めてお友達追加お願いします(*- -)(*_ _)

 

 

 

 

 

 

自分史上、最幸に輝くメルマガ

毎週木曜21時に配信きら

 

 

petit cake*プチ講座付き 各種講座&お茶会

(占いを使わないものとなります)
2時間 5000円
ご希望の日程をお伝えください。
土日・スカイプも対応可能です。

お問合せ

 

※飲食代のご負担をお願いしています

 

天使の羽占い×コーチング×心理学 個人セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
土日などのリクエストも可能です。
(夜間不可)

お問合せ

総合鑑定・90分/15000円  10000円(期間限定) 
(以降10分延長ごと1000円)

※飲食代のご負担を別途お願いしています

 

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

ダイヤMelissa オルゴナイトスクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



スクールに関してもLINE@や

インスタグラムからもお問合せくださいね

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg

オルゴナイトをオーダーする


オルゴナイトを自分で作ってみたい方・ワークショップについて

jewel*パワーストーンのブレスをお作りしています

ブレスのオーダーについて

 

 

Yahoo!占い 【アステリア・タロット】