『出会いがない汗

 

という悩み…

本当に鑑定の中でも良く聞きます。

 

 

 

 

前の彼の時は

幸せを感じることができたのに…

 

 

なぜか誰を見ても

ピンとこない…

 

 

 

なぜか恋が上手くいかない~!

 

 

 

私の恋はどこ!?

 

 

 

 

 

こんなつらい状態を

 

『出会いがあったハート

 

に変える方法は幾つかあります。

 

 

 

 

出会いが無い、と貴女が感じるのは、

このパターンの中に隠されているかも…

 

 

・過去の恋愛に捉われている

 

・そもそも出会うための行動が

足りてない

 

・自分にどんな人が良いか

わからずに選ぶことができない

 

・出会いの場であなたの魅力が

発揮できてない

 

・そもそも『出会いがない』と

思い込んでいる…!

 

 

 

 

最後に書いた

"そもそも『出会いがない』と

思い込んでいませんか?"

 

ってお話をすると

『そんな事ないです!!』

全力で否定される事もあるけど…

 

出会いは、難しく感じるよね~sweat*

 

 

 

 

 

今日はこの中の

 

『出会いの場であなたの魅力が

発揮できてない』

 

をクリアにするための

方法として《笑顔》

ピックアップしてみました♡

 

 

 

 

 

笑顔って、大したことない…

と思われちゃうかな?

 

 

笑顔になっていると

優しそうにみえるし、

安心感を与えませんか??

 

 

 

ちょっといいかも…♡って思う人が、

あなたに微笑みかけてくれるのと

 

微笑みかけず、ツンツンなのと…

どっちが心ひかれるか??

 

 

 

 

当然ながら、微笑んでくれる人ですよね!!

 

特に初対面で、笑顔をみせてくれると

なんだかほっとする…♡

 

 

 

 

これは、男性も女性も同じこと。

 

 

 

 

 

 

そしてね、恋愛にトキメキも大事だけれど

『結婚してもいいかな?』

 

と思わせたり

 

『長く付き合いたい』

 

という気持ちにさせるのは

やっぱり最終的には安心感なんです♡

 

 

 

 

 

 

 

微笑むって感じじゃなくて、

大輪の花が咲くような満面の笑み!!

 

の方が断然、効果的!

 

そして、なにより美人にみえるから♡

 

 

ぜひ実践してみて!

 

 

 

 

でも笑顔っていざ作ろう!とすると

難しいんですよ~。

 

 

私は"笑顔の瞬発力"と呼ぶぐらい(笑

 

 

 

でも、この"笑顔の瞬発力"こそ

恋と出会いにパワーを与えてくれるの!!

 

 

 

 

 

 

ちょっと短文なので

極端な書き方に

聞こえちゃうかもだけど…↓

 

まとめるとこんな感じりぼん

 

 

 

たかが笑顔と思わずに。

 

 

些細な出会いを運命の出会いに

変える魔法のひとつは"笑顔"

 

 

 

笑顔の瞬発力のためには、日々の練習も大事よ♡

 

 

 

新メニューをご用意しました♡

 

 

 

 

 

平日の朝、LINE@にて

運気アップの星案内

・ツキから愛される"ツキ呼びアクション"
…などをお送りしています。

 

友だち追加

LINEアカウント変更しました…!


改めてお友達追加お願いします(*- -)(*_ _)

 

 

 

 

 

 

自分史上、最幸に輝くメルマガ

毎週木曜21時に配信きら

 

 

petit cake*プチ講座付き 各種講座&お茶会

(占いを使わないものとなります)
2時間 5000円
ご希望の日程をお伝えください。
土日・スカイプも対応可能です。

お問合せ

 

※飲食代のご負担をお願いしています

 

天使の羽占い×コーチング×心理学 個人セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
土日などのリクエストも可能です。
(夜間不可)

お問合せ

総合鑑定・90分/15000円  10000円(期間限定) 
(以降10分延長ごと1000円)

※飲食代のご負担を別途お願いしています

 

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

ダイヤMelissa オルゴナイトスクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



スクールに関してもLINE@や

インスタグラムからもお問合せくださいね

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg

オルゴナイトをオーダーする


オルゴナイトを自分で作ってみたい方・ワークショップについて

jewel*パワーストーンのブレスをお作りしています

ブレスのオーダーについて

 

 

Yahoo!占い 【アステリア・タロット】