2018年10月25日(木)1時46分  
牡牛座♈で満月を迎えました。


 

牡牛座は土のエレメントです。

 

 

牡牛座って、12星座でもふたつめ。

 

成長過程でサイン(星座)は

表現されますが、

牡牛座は根を張るタイミング。

 

 

すなわち土台なのです。

 

土台は非常に固いですし…

むしろ固くないと、

その後はグラグラになってしまいます。

 

 

12星座の中でも、かなりしっかりもので

地に足がついたイメージが

ついて回るのは、このせいかもしれません。

 

 

 

満月のタイミングは成就、完成の時。

振り返りの時期にも当たります。

 

 

 

 

望ましくない方へと、

すっかり膨らんでしまったような想いや…

 

手放したいこと、無駄があるなら、

満月に誓うと良いでしょう。

 

 

手放しについてなどは

こちらのブログも参考にしてくださいね。

 

ご質問【満月の手放しとおまじないについて】

 

 

 

では、牡牛座満月のパワーの

使い方ヒントをお話いたしますね☪

 

 

 

 

ゆっくりと大らかな性質の牡牛座。

自分のペースを大事にします。

 

 

ただし、自分が良しと思ったものを

いつまでも手放すのが難しい一面もあります。


 

"物質的な繋がりや束縛から

解放されましょう"




 

 

今回の満月では、

モノやカタチなど、

目にみえるもの、触れることができるものに

こだわり過ぎないこと…

 

 

とても華やかなものに

心惹かれるとしても

それは今のあなたにとって必要かどうか…?

 

 

あなた自身の五感を頼りに

再び、それが必要なものかどうかを

確認してみましょう。

 

 

 

 

 

 

願いを引き寄せる夢引力を高めるためにも

満月のタイミングで、エネルギー断捨離がオススメ。

 

 

 

振り返ったり、次のステップの準備とするのも良いでしょう。

 

 

 

満月のワークは、新月ほどルールはありません。

 

 

この感情、習慣を手放したい!

…なんとなくそう思うことがあるなら、

 

そういったことを、ノートに書く感じでOKです。

 

 

 

 

 

浄化のタイミングの満月は、

書いてしまって忘れるぐらいがちょうど良いので

(忘れる=手放す=浄化)

 

真剣に悩みすぎないで

こう変化していきたい

手放したい自分のイメージを

箇条書きでも良いので、書いてみましょう。

 

 

 

 

満月のパワーは24時間は続きます。

 

 

 

 

今回の満月では、数日前からSNSが

嫌になってきてた私(笑

 

 

見るのが嫌なんじゃなくて

更新するのが"上手く" "綺麗"に

出来ない!!なんで!?

みたいな感じでした。

 

 

見る方は好き過ぎるんですよね~。

素敵な方を見てて、目の保養をしたり

学びになることは、本当にたくさんあるので♪

 

 

 

なので、スマホの通信状態を

オフにする時間を増やしました。

 

 

急ぎの連絡があれば

電話かかってくるでしょう!的な…



そうそう、あとマインドフルネス瞑想を

積極的に取り入れることにしました。


物凄い心が軽くなりますよ!

やっぱり瞑想、良いです。

 

 

これもまた、物質的なエネルギーの手放しですね💕

 

 

 

 
 
 

平日の朝、LINE@にて

運気アップの星案内

・ツキから愛される"ツキ呼びアクション"
…などをお送りしています。

 

友だち追加

LINEアカウント変更しました…!


改めてお友達追加お願いします(*- -)(*_ _)

 

 

 

 

 

 

自分史上、最幸に輝くメルマガ

毎週木曜21時に配信きら

 

 

petit cake*プチ講座付き 各種講座&お茶会

(占いを使わないものとなります)
2時間 5000円
ご希望の日程をお伝えください。
土日・スカイプも対応可能です。

お問合せ

 

※飲食代のご負担をお願いしています

 

天使の羽占い×コーチング×心理学 個人セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
土日などのリクエストも可能です。
(夜間不可)

お問合せ

総合鑑定・90分/15000円  10000円(期間限定) 
(以降10分延長ごと1000円)

※飲食代のご負担を別途お願いしています

 

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

ダイヤMelissa オルゴナイトスクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



スクールに関してもLINE@や

インスタグラムからもお問合せくださいね

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg

オルゴナイトをオーダーする


オルゴナイトを自分で作ってみたい方・ワークショップについて

jewel*パワーストーンのブレスをお作りしています

ブレスのオーダーについて

 

 

Yahoo!占い 【アステリア・タロット】