▼オルゴナイトワークショップ@東京・早稲田
参加者募集中です!

《Magical☆オルゴナイト ハンドメイド講座》
2018年10月27日(土)14:30~17:00

事前お申込みが必要です。

サイトより、お申込み下さいませ。

 

あと6日!
準備も追い込み段階♪
毎日、ピラミッド型を作ってます(笑

 

・・・・・・・・・

 

 

あなたの運命(ディスティニー)を
自由自在、望むがままに
あなたと共にデザインする、

 

ディスティニーデザイナー 北條メリサです。

 

 

 

 

おはようございます。

 

日曜ですね珈琲 Wite

 

 

 

 

 

今日は、

 

あなた自身の身体に

『ありがとう』

と声をかけてあげませんか?

 

 

 

 

 

もしかして

ちょっと意味のわかんない言葉に

聞こえちゃう??(笑

 

 

 

 

私たちの無意識は、

97%といわれていて

 

意識できる部分は

3%しかありません…

 

 

 

 

 

 

つまり

3%は自分でメンテナンスできるけど

 

残りの97%は、

自分だけど自分じゃない部分が

いつの間にか修復してくれているんです。

 

 

 

 

 

 

 

細胞の入れ替わりとかもそうですよね。

 

私たちが意識的にできるか?

というとそうではありません。

 

 

 

 

 

 

 

"はたらく細胞"

っていうアニメがあったのですが

 

そのアニメの中では

人体の細胞が擬人化して

病気の様子が

毎回ドラマチックです(笑

 

 

 

 

まさかのアニメネタ??

ってひかないで~~笑

娘と夫の影響もあって

かなりのアニメ好きです。

 

アニメって、ありえない非現実を

みせてくれますからね…

 

 

そしてセリフとかも名言があったりして

結構気持ちも元気になりますぽっ

 

 

 

 

 

"はたらく細胞"のように

実際にそれぞれの細胞が

意志をもっているとは思えませんが

 

それでも、私たちの身体を

支えるために無意識の領域で

頑張ってくれているのは、間違いありません。

 

 

 

 

 

そんな無意識に頑張っている

あなた自身の身体と心に

 

"良く頑張ってくれてありがとう"

 

って、声をかけてみませんか?

 

 

 

 

そして、頑張ってくれている

身体と心からのお返事に

耳を傾けてみましょう。

 

 

 

私も良くやるのですが

身体の中で特に弱ってそうなとこに

 

頑張ってくれてありがとう

って声をかけると、

 

また自分を大事にしよう♡

って気分になるから不思議です…

 

 

 

 

『ダラダラしたいよ』

『〇〇が食べたい』

 

というお返事がかえってくるかもしれません。

 

 

 

 

 

もちろん、何の返事が

かえってこなくても大丈夫。

 

 

 

頑張っているねって

自分の身体と心に声をかけることは

 

あなた自身を認めることになり

あなた自身を大事にすることになるのです。

 

 

 

 

時には、食べ過ぎたり、

スマホで目を使い過ぎたり、
やむを得ず夜更かしが続くこともある…

 

色々酷使せざるを得ない、私たちの身体!!

 

 

 

ぜひあなたの身体と心を満たす日曜にしてくださいねハート

 

 

 

 

 

 

平日の朝、LINE@にて

運気アップの星案内

・ラッキーカラー

・ツキから愛される"ツキ呼びアクション"
…などをお送りしています。

 

友だち追加

LINEアカウント変更しました…!


改めてお友達追加お願いします(*- -)(*_ _)

 

 

 

 

 

 

自分史上、最幸に輝くメルマガ

毎週木曜21時に配信きら

 

 

petit cake*プチ講座付き 各種講座&お茶会

(占いを使わないものとなります)
2時間 5000円
ご希望の日程をお伝えください。
土日・スカイプも対応可能です。

お問合せ

 

※飲食代のご負担をお願いしています

 

天使の羽占い×コーチング×心理学 個人セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
土日などのリクエストも可能です。
(夜間不可)

お問合せ

総合鑑定・90分/15000円  10000円(期間限定) 
(以降10分延長ごと1000円)

※飲食代のご負担を別途お願いしています

 

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

ダイヤMelissa オルゴナイトスクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



スクールに関してもLINE@や

インスタグラムからもお問合せくださいね

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg

オルゴナイトをオーダーする


オルゴナイトを自分で作ってみたい方・ワークショップについて

jewel*パワーストーンのブレスをお作りしています

ブレスのオーダーについて

 

 

Yahoo!占い 【アステリア・タロット】