▼オルゴナイトワークショップ@東京・早稲田
参加者募集中です!

《Magical☆オルゴナイト ハンドメイド講座》
2018年10月27日(土)14:30~17:00

事前お申込みが必要です。

サイトより、お申込み下さいませ。

 

あと一週間となりました…!

皆さまにお会いするのが楽しみですハート。

 

・・・・・・・・・

 

あなたの運命(ディスティニー)を
自由自在、望むがままに
あなたと共にデザインする、

 

ディスティニーデザイナー 北條メリサです。

 

 

 

 

 

今日はオルゴナイトの

仕組みについてお話しますね。

 

 

 

 

 

その前に、オルゴナイトの

パワーのおさらい~ダイヤ

 

≪浄化≫

 

≪願いを叶える≫

 

≪心を穏やかにする≫

 

があります。

 

 

 


 

 

 

≪心を穏やかにする≫

については、

まだ書けてなかったので

次以降に書きますね。

 

 

 

 

それにしてもオルゴナイトのパワー、

色々ありますね…!

 

 

私も十分に理解しているつもりでしたが

改めて自分で書き出して

ちょっと驚くほどですきら

 

 

 

 

 

 

オルゴナイトとは、一言でいうと

 

有機物と無機物を

組み合わせたものです。

 

 

 

有機物とは、

燃やすと炭になるもの。

 

植物やいきもの、など…

 

 

 

無機物とは

燃やしても炭にならないもの。

 

無機は『生命』

つまり『タンパク質』では無いもので

栄養学ではミネラル分などを指すことも。

 

 

 

 

 

 

そして、有機物は生命エネルギーを

吸収する性質があり

 

無機物はエネルギーを

放出する性質があり…

 

これらを応用したのが

"オルゴナイト"

なのです。

 

 

 

 

 

無機物の中には

"鉱物"すなわち天然石が

含まれているのですが、

 

オルゴナイトの中には

水晶ポイントが特に重要な働きをしています。

 

 

 

 

 

水晶ポイントを入れることで

浄化の作用が発生するのは

 

簡単にご想像いただけると

思うのですが…

 

 

 

 

それ以外にオルゴナイトの中に

埋め込むことによって、

圧力がかかり、

 

水晶の"圧電効果"によって

人体へとても有益なパワーが

キャッチできるのです。

 

 

 

 

なんだか難しく聞こえますよね~…ガーン!!

 

 

 

 

この辺りは、講座やワークショップで

なぜ人体に有益なのか、を

 

そのパワーを体感していただきながら

ガッツリお話しています。

 

 

 

 

 

私のワークショップでは

"ヒマラヤ産水晶ポイント"

を使用しています。

 

 

 

ヒマラヤ産にこだわる理由ですが…

 

 

 

ヒマラヤは神々の住む聖地。

 

つまり強力なエネルギー溢れる

パワースポットなんですね。

 

 

採掘するのも大変だそうです。

 

 

 

そんな強力な場所で

長い年月を経て生まれたクリスタル…

 

 

少しでもこのパワーを

皆さんに体感していただきたい想いで

 

いつも体験講座(ワークショップ)

ではヒマラヤ産にこだわっています。

 

 

 

ちなみに、オーダー品の

オルゴナイトも全部ヒマラヤ産ハート

 

 

 

 

オルゴナイトは、

有機物と無機物のパワー、

そして水晶のパワーで成り立っている

神秘のアイテムなのです花

 

 

 

 

 

説明、ちょっと難しかったかもしれませんよね…

でも、わからなくってもOKですよ。

楽しい!ワクワクを感じられる!
という感覚の方が大事♡

 

 

 

 

オルゴナイトは
あなた自身の感覚を刺激して、

ワクワクとポジティブのエネルギーを

アップさせるものだからです!


 

 

一緒にオルゴナイトを作ってみたい方、お待ちしてます!

 

 

 

 

平日の朝、LINE@にて

運気アップの星案内

・ラッキーカラー

・ツキから愛される"ツキ呼びアクション"
…などをお送りしています。

 

友だち追加

LINEアカウント変更しました…!


改めてお友達追加お願いします(*- -)(*_ _)

 

 

 

 

 

 

自分史上、最幸に輝くメルマガ

毎週木曜21時に配信きら

 

 

petit cake*プチ講座付き 各種講座&お茶会

(占いを使わないものとなります)
2時間 5000円
ご希望の日程をお伝えください。
土日・スカイプも対応可能です。

お問合せ

 

※飲食代のご負担をお願いしています

 

天使の羽占い×コーチング×心理学 個人セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
土日などのリクエストも可能です。
(夜間不可)

お問合せ

総合鑑定・90分/15000円  10000円(期間限定) 
(以降10分延長ごと1000円)

※飲食代のご負担を別途お願いしています

 

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

ダイヤMelissa オルゴナイトスクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



スクールに関してもLINE@や

インスタグラムからもお問合せくださいね

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg

オルゴナイトをオーダーする


オルゴナイトを自分で作ってみたい方・ワークショップについて

jewel*パワーストーンのブレスをお作りしています

ブレスのオーダーについて

 

 

Yahoo!占い 【アステリア・タロット】