▼オルゴナイトワークショップ@東京・新宿
参加者募集中です!

《Magical☆オルゴナイト ハンドメイド講座》
2018年10月27日(土)14:30~17:00

事前お申込みが必要です。

サイトより、お申込み下さいませ。

 

 

次に東京でのワークショップ開催は

いつになるかわからないのでお見逃しなく!

 

・・・・・・・・・

 

あなたの運命(ディスティニー)を
自由自在、望むがままに
あなたと共にデザインする、

 

ディスティニーデザイナー 北條メリサです。

 

 

 

 

 

今日はすっごくすっごく嬉しい事が

あったので、ブログでシェアさせてくださいね♡

 

 

 

 

昨日、LINE@にSさんから

いただいたメッセージなのですが…

 

 

こんばんは 
どうしてもお礼が言いたくて。

 

私は自分が悪くても
自分が折れるどころか

余計に頑固になり、小さな喧嘩が
大きくなりすぎることが多々ありました。


でもメリサさんのブログや
毎日のラインが
私を変えてくれました。


自分から謝り相手をリスペクトする、
自分の非を認めると、
自然と道が明るくなっていくことを教わりました。


 
本当にありがとうございます。
 
長文になり失礼しました。
ありがとうございます😊

 

Sさん、素敵なメッセージ、

本当にありがとうございます音符

 


 

 

 

 

Sさんが書いておられた
 

私は自分が悪くても
自分が折れるどころか

余計に頑固になり、小さな喧嘩が
大きくなりすぎることが多々ありました


というところ…



 

実は、過去の私にも
すごく覚えがあるんです。

 

 

 

 

 

昔の私は、本当に素直になれなくて…

 

ただ自分の存在を認められたいという

その気持ちだけで、

 

自分を否定する人は、全員"敵"でした。

 

 

 

 

私の場合は、ずっと親に否定されてきましたので

ただ親に認められたいだけだったのですが、

 

いつの間にか、そうやって自分の意志を通すこと、
間違っているのを認めないことが


イコール、自分で自分を認めるということに

繋がってしまい…

それが標準の思考になってしまったのです。


深い闇のような話ですが…
私のような経験をされた方は少なくないはず…

 

 

 

 

 

今、考えたら本当に恐ろしい考え方です。

 

 

Sさんがもちろん、私と同じとは限りませんが

自分が間違っても、素直に認めることができず

苦しかったのです…

 

 

 

どこかで自分が間違っている、と

わかっていたにも関わらず、でしたから。

 

 

 

本当に私自身が変わるのも

苦しかったのです…

 

 

 

 

 

でも、わたしも色んなことを学び

次第に変わることが出来ました…!

 

 

 

 

 

 

"誰かから愛されるって

意外とシンプルな方法なんだな"

 

 

 

"人生って意外と楽しめる"

 

 

ひとりでも多くの方が

こんな風に思えるように

なっていただけたら…と思っています。

 

 

 

 

 

 

人はいつでも

望めば変わることができる♡

 

 

 

 

 

 

Sさんからのメッセージを読んで

こみあげるものがあり、

シェアさせていただきました。

 

 

 

 

 

心を開けば、世界は本当に…

優しくて素敵な場所だよ♡

 

 

 



 

朝から幸せです花

 

 

 

 

 

 

平日の朝、LINE@にて

運気アップの星案内

・ラッキーカラー

・ツキから愛される"ツキ呼びアクション"
…などをお送りしています。

 

友だち追加

LINEアカウント変更しました…!


改めてお友達追加お願いします(*- -)(*_ _)

 

 

 

 

 

 

自分史上、最幸に輝くメルマガ

毎週木曜21時に配信きら

 

 

petit cake*プチ講座付き 各種講座&お茶会

(占いを使わないものとなります)
2時間 5000円
ご希望の日程をお伝えください。
土日・スカイプも対応可能です。

お問合せ

 

※飲食代のご負担をお願いしています

 

天使の羽占い×コーチング×心理学 個人セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
土日などのリクエストも可能です。
(夜間不可)

お問合せ

総合鑑定・90分/15000円  10000円(期間限定) 
(以降10分延長ごと1000円)

※飲食代のご負担を別途お願いしています

 

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

ダイヤMelissa オルゴナイトスクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



スクールに関してもLINE@や

インスタグラムからもお問合せくださいね

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg

オルゴナイトをオーダーする


オルゴナイトを自分で作ってみたい方・ワークショップについて

jewel*パワーストーンのブレスをお作りしています

ブレスのオーダーについて

 

 

Yahoo!占い 【アステリア・タロット】