▼オルゴナイトワークショップ@東京・新宿
参加者募集中です!

《Magical☆オルゴナイト ハンドメイド講座》
2018年10月27日(土)14:30~17:00

 

事前お申込みが必要です。

サイトより、お申込み下さいませ。

 

 

次に東京でのワークショップ開催は

いつになるかわからないのでお見逃しなく!

 

・・・・・・・・・

 

 

 

10月9日 12時48分に

天秤座にて新月となります♡
 

 

 

 

天秤座は、風の星座。

 

そしてルーラー(支配星)は金星です。

 

 

天秤座は、洗練されたイメージで

語られがちですハート

 

 

 

 

洗練とかオシャレ…

これって時代や雰囲気に合っている、

と言い換えても良いかもしれません。

 

 

 

 

 

その時の状況によって

"良いとされるもの"

は常に変化しますからね。

 

 

 

平安時代の美しさと

現代の美しさの基準の違いったら…!(笑

 

 

 

 

つまり、周りの状況を

天秤のようにつり合いをもって

はかることが出来るということなんです。

 

 

 

 

 

 

 

そんな天秤座のパワーを

今回の新月で借りてみましょう♡

 

 

 

天秤座で忘れないでおいて欲しいのが

守護星(ルーラー)の金星の存在。

 

 

ちょうど6日(土)から金星の逆行が

始まっています。

 

 

 

逆行がはじまる時は、

停滞してくるものもありますが

 

同時に見えなかったものが

みえてくることもあります。

 

 

 

 

金星は、恋愛や楽しみをあらわすので、

 

恋愛では、真剣さが増したり

逆に焦りが出てくる可能性も…

 

 

 

 

今日の月は、冥王星♇とも

90度の緊張感ある角度で

向き合っていますので

いつもの新月以上に

 

"より良い自分に変わりたい願望"

 

が出てくるかもしれません♡

 

 

 

 

 

 

新月は、願いを叶えたり、

より膨らませるための準備期間です。

 

 

今回の新月のおまじないは、

”こうなりたい、理想の自分”

を書いてみるのも良いでしょう。

 

 

 

新月の日には、満ちていく(育ちゆく)

大いなるエネルギーが宿るとされますので

願掛けにはぴったり。

 

 

 

◆新月になった時から、

48時間以内にお願いごとを

書くのがポイントです

 

 

◆ただし、ボイドタイムは

(下に書いてあります)

避けた方が良いとされています

 

 

◆紙とペン(お気に入りの方が良いです)

を用意します

 

◆他人に働きかけたり、他人を変えたい

とする願いは叶うのは難しいため、

あなた自身に働きかける願いを

書くようにしましょう



◆書けるお願いごとは、2個以上10個まで
 

 

◆文章の書き終わりは『です』

など言い切る形で書きましょう。

 

 

◆『私は新月の願い事が叶い、幸せです』

という一文を忘れないようにしてください。

(これは願いごとのうちのひとつに含まれます)
 

 

 

 


 

ボイドタイムは、空転時間、空白

無効などを意味していて

重要な決め事には適さない時間。

 

 

今回のボイドは、

10月9日17時51分~

 

10月10日 13時10分まで

となります。

 

 

 

今回はランチタイムに

新月となりますので

 

お昼休みの空いた時間に

書いてみても良いかもしれませんね。

 

 

 

ボイドの詳しいお話はコチラ

 

 

 

 

天秤座の新月に相応しい願いは…

 

閉じカッコパートナーシップを深める

 

閉じカッコ洗練されたセンスを身に着ける

 

閉じカッコ公私のバランスを整えて

楽しいことをいっぱいする!

 

 

など…

 

 

 

大いなる宇宙、

新月のパワーを

うまく使ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

そして、新月は新しいものを

身に着けるスタートとするのも

とても良いのです。

 

 

もしあなたが今まで身に着けていなかった

アクセサリーやお洋服があるなら…

 

新月のタイミングで身に着けることで

よりそのモノが強いパワーを

持ってくれるはずです。

 

 

 

 

 

 


書いた紙は一ヶ月後の新月の頃

見返してから破棄しても良いし

そのままずっとしまっておいても、どちらでもOKハート



おまじないは、焦らずに

ゆったりとした気持ちで行う事が大切です。

あなたの願いが叶いますように…☪

 

 

 

 

 

 

 

 

平日の朝、LINE@にて

運気アップの星案内

・ラッキーカラー

・ツキから愛される"ツキ呼びアクション"
…などをお送りしています。

 

友だち追加

LINEアカウント変更しました…!


改めてお友達追加お願いします(*- -)(*_ _)

 

 

 

 

 

 

自分史上、最幸に輝くメルマガ

毎週木曜21時に配信きら

 

 

petit cake*プチ講座付き 各種講座&お茶会

(占いを使わないものとなります)
2時間 5000円
ご希望の日程をお伝えください。
土日・スカイプも対応可能です。

お問合せ

 

※飲食代のご負担をお願いしています

 

天使の羽占い×コーチング×心理学 個人セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
土日などのリクエストも可能です。
(夜間不可)

お問合せ

総合鑑定・90分/15000円  10000円(期間限定) 
(以降10分延長ごと1000円)

※飲食代のご負担を別途お願いしています

 

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

ダイヤMelissa オルゴナイトスクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



スクールに関してもLINE@や

インスタグラムからもお問合せくださいね

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg

オルゴナイトをオーダーする


オルゴナイトを自分で作ってみたい方・ワークショップについて

jewel*パワーストーンのブレスをお作りしています

ブレスのオーダーについて

 

 

Yahoo!占い 【アステリア・タロット】