前に進めるためには、全てを手にしようとせず

 

 "やめる決断" 

 

をした方が良い時があります。 

 

 

焦るのなら、そこでストップする。

 

 一旦状況を見渡す。

 

 

 相手のために、周りのために

〇〇じゃないとダメ… という考えも

"止めて"みましょう。

 

 やめることで進むこともあるのです。

 

 

 #手放す事を恐れない

 

 

 

あなたの運命(ディスティニー)を
自由自在、望むがままに
あなたと共にデザインする、

 

ディスティニーデザイナー 北條メリサです。

 

 

 

▼オルゴナイトワークショップ@東京・新宿
募集開始となりました!

《Magical☆オルゴナイト ハンドメイド講座》
2018年10月27日(土)14:30~17:00

 

事前お申込みが必要です。

サイトより、お申込み下さいませ。

 

 

定員数の半分程度まですでに埋まっているとのことです!
お見逃しなく!

 

・・・・・・・・・

 

 

やめることって、人は案外怖いんですよね。

 

 

それやめちゃったら

 

もう二度とないかも、とか

ダメ人間といわれてしまいそう、とか…

 

 

色んなことがあるかと思います。

 

 

 

 

前進するためには、

エネルギーが必要なのですよね。

 

 

だから、一時的に"やめる"

でも構わないと思います。

 

 

力をためておくことが

大きな意味となることもある…

 

 

 

 

 

 

私の"やめる"は、

丁寧な食事作り、かな~(笑

 

 

一汁三菜、とにかくバランスの良いものを、

と思い続け、必死だったけれど…

 

 

時間ないです、ハッキリ言って。

だから、以前よりちょっと手抜きになりました笑

 

 

 

 

 

一日に使えるエネルギーも時間も

限られている。

 

だからこそ有効活用をしたいですよね。

 

 

ちょっとブレイク&ゆるゆるしながらね~珈琲 Wite

 

 

 

 

 

 

平日の朝、LINE@にて

運気アップの星案内

・ラッキーカラー

・ツキから愛される"ツキ呼びアクション"
…などをお送りしています。

 

友だち追加

LINEアカウント変更しました…!


改めてお友達追加お願いします(*- -)(*_ _)

 

 

 

 

 

 

自分史上、最幸に輝くメルマガ

毎週木曜21時に配信きら

 

 

petit cake*プチ講座付き 各種講座&お茶会

(占いを使わないものとなります)
2時間 5000円
ご希望の日程をお伝えください。
土日・スカイプも対応可能です。

お問合せ

 

※飲食代のご負担をお願いしています

 

天使の羽占い×コーチング×心理学 個人セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
土日などのリクエストも可能です。
(夜間不可)

お問合せ

総合鑑定・90分/15000円  10000円(期間限定) 
(以降10分延長ごと1000円)

※飲食代のご負担を別途お願いしています

 

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

ダイヤMelissa オルゴナイトスクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



スクールに関してもLINE@や

インスタグラムからもお問合せくださいね

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg

オルゴナイトをオーダーする


オルゴナイトを自分で作ってみたい方・ワークショップについて

jewel*パワーストーンのブレスをお作りしています

ブレスのオーダーについて

 

 

Yahoo!占い 【アステリア・タロット】