あなたの運命(ディスティニー)を
自由自在、望むがままに
あなたと共にデザインする、

 

ディスティニーデザイナー 北條メリサです。

 

 

 

▼オルゴナイトワークショップ@東京・新宿
募集開始となりました!

《Magical☆オルゴナイト ハンドメイド講座》
2018年10月27日(土)14:30~17:00

 

事前お申込みが必要です。

サイトより、お申込み下さいませ。

 

 

定員数の半分程度まですでに埋まっているとのことです!
お見逃しなく!

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

昨日は、↓の記事へのメッセージを

たくさん下さり、

ありがとうございました♡

 

 

AタイプとBタイプ、

どっちが多いかな~?

 

と見ていたのですが

圧倒的にAタイプさんが多かったです。

 

 

 

前はBタイプさんだったけど

 

出会いの年です、と言われたので

頑張ろうと思ったけど、

どうしよう…

どこ行けばいいんだろう?

って焦って落ち込んでしまう…

 

という流れからAタイプさんに

変わってしまった方も。

 

 

 

 

この焦りに対する対処法については

また別の記事で書きますねハート

 

 

 

昨日の記事のAタイプとBタイプ。

 

この二つのうち、

どちらを選びやすい傾向にあるのか?

 

 

…で、幸せを手にしやすい人か

そうじゃないのか、がわかりますよ~

と書いたのですが、

 

 

ナチュラルに幸せを手にしやすい、

チャンスをつかみやすいのは

Bタイプさんの方です。

 

 

 

動けば動いた分だけ

間違いなくチャンスは増える!

 

のでBタイプさんは

どんどん行動をしていくのがオススメです。

 

 

 

 

 

だけど、

小さな結果に喜び過ぎたり

悲しみ過ぎたりしないことも

Bタイプさんには大事ですよ。

 

 

 

 

感情のふり幅によって左右されることなく

 

自分の本心と行動を一致させることで

幸せのチャンスをつかむことができるのです。

 

 

 

 

では、Aタイプさんが

幸せを手に出来ない?というと

そうでは無いのですよ。

 


 

 

 

 

 

Bタイプさんのように

アドバイスをもらって

すぐになんらかのアクションを

起こす人の方が

 

"ツキから愛されやすい"

 

のです。

 

 

 

 

 

ここでいうツキとは

ついてる、とかラッキーのツキ、です。

 

 

 

 

 

もっと具体的には…

 

 

『よし!〇月頃に良い出会いがあるなら

それに向けて、綺麗にならなくっちゃ!』

 

 

とか

 

 

『運命の人と出会えるかもしれない場所に

積極的にいけば、きっと早くその人と

出会えるに違いない…!』

 

 

 

↑こんな風に、思考(ヒント)を行動をつなげることで

その先の気の流れが変わり始めるのです。

 

良い未来が、ぐぐっと近くなります。

 

 

 

つまりね、

引き寄せ力が強くなるということハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ではね、Aタイプさんはダメか?

っていうと、そうじゃないんです。

 

 

 

Aタイプさんが抑えておいた方が

いいことがあります。

 

 

 

 

 

Aタイプさんは実は慎重派。

 

すぐに行動せずとも

じっくりタイミングをうかがって

アクションを起こす方が多いのです。

 

 

 

 

だからAタイプさん傾向の方は、

 

・自分のタイミングで動くこと

・動けるタイミングは、いつでもあること

 

このふたつをまずは心に留めておきましょう。

 

 

 

そして

 

『私にはいつでもチャンスがあれば

動くことができる』

 

と言葉に出すようにすること。

 

 

 

 

無意識にいつでも行動できるよう

忘れないよう、インプットしておく必要があります。

 

 

 

そうすれば、後は無意識が

幸せになれるヒントを

キャッチして回ってくれるのです星

 

 

 


 

 

最終的には、なんらかの行動を

起こす必要があるということ。

 

 

だけどAタイプさん、Bタイプさんでは

ちょっとだけ違いがある、ということ。

 

 

ここさえ抑えておけば、

幸せのチャンスを強くつかむことが

できますよ~♡

 

 

 

 

 

 

平日の朝、LINE@にて

運気アップの星案内& ラッキーカラー をお届けしてます。

 

友だち追加

LINEアカウント変更しました…!


改めてお友達追加お願いします(*- -)(*_ _)

 

 

 

 

 

 

自分史上、最幸に輝くメルマガ

毎週木曜21時に配信きら

 

 

petit cake*プチ講座付き 各種講座&お茶会

(占いを使わないものとなります)
2時間 5000円
ご希望の日程をお伝えください。
土日・スカイプも対応可能です。

お問合せ

 

※飲食代のご負担をお願いしています

 

天使の羽占い×コーチング×心理学 個人セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
土日などのリクエストも可能です。
(夜間不可)

お問合せ

総合鑑定・90分/15000円  10000円(期間限定) 
(以降10分延長ごと1000円)

※飲食代のご負担を別途お願いしています

 

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

ダイヤMelissa オルゴナイトスクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



スクールに関してもLINE@や

インスタグラムからもお問合せくださいね

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg

オルゴナイトをオーダーする


オルゴナイトを自分で作ってみたい方・ワークショップについて

jewel*パワーストーンのブレスをお作りしています

ブレスのオーダーについて

 

 

Yahoo!占い 【アステリア・タロット】