あなたの運命(ディスティニー)を
自由自在、望むがままに
あなたと共にデザインする、

 

ディスティニーデザイナー 北條メリサです。

 

 

▼オルゴナイトワークショップ@東京・新宿
募集開始となりました!

《Magical☆オルゴナイト ハンドメイド講座》
2018年10月27日(土)14:30~17:00

 

事前お申込みが必要です。

サイトより、お申込み下さいませ。

 

 

東京でのワークショップは、次はいつ行えるか
わかりませんので、お見逃しなく!

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

私のブログを見た方は

"オルゴナイト"

って言葉を一度は見たことが

あると思います。

 

 

たぶん(笑

 

 

 

 

なぜ私がオルゴナイトを

作り続けるのか?

 

 

 

なぜオルゴナイトいいよ~って

言い続けるのか??

 

 

 

 

それは…

 

 

 

ぶっちゃけ可愛いから!!(笑

 

 

 

これは半分本当です( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

初めて見た時、その美しさに

心が持っていかれたのです。

 

 

 

そして、手に触れたオルゴナイトは

ただ美しいだけじゃなくて

不思議なエネルギーを感じたんですね。

 

 

(感じ方は個人差がありますよ~)

 

 

 

 

 

 

触れると心地よいし、

眺めていると癒される感覚を

ハッキリと味わいます。

 

 

 

『コレ、何!?どういうこと!?』

って感じでした、本当に(笑

 

 

 

 

 

…で、自分で作れることを

少し後になって知って。

 

 

モノ作りがとにかく苦手で

夫からも

『不器用のレッテルが貼られた私』

なので、諦めていたのですが

 

 

"可愛くてエネルギーの高いものを作りたい!"

 

 

 

その一心で作り続けました。

 

そして気づけば今に至るのです。

 

 

 

 

 

 

オルゴナイトの不思議なエネルギーは

実は浄化のエネルギーだったということなど…

 

詳しいことは、オルゴナイトと出会ってから

しばらく経って知ったのですが、

 

この可愛くて綺麗で、

素敵なモノを知ってほしい!

 

という気持ちで、今も作り続けているのです。

 

 

 

 

 

 

でも、自分ひとりだけで作り続けるより、

どうせだったら、何年も色々研究した内容を

シェアできたらいいよね!

 

 

と思い始め、2017年に

Melissaオルゴナイトデザイナーズスクールを

立ち上げたのです。

 

 

 

オルゴナイトは難しいとか

良くわからないとか

言われがちですが…

 

 

 

 

感覚で楽しんで欲しいなって

思っています。

 

理論なんて後からで良いんです。

 

 

 

 

なぜなら

オルゴナイトから出ているエネルギーは

 

オルゴンエネルギー=

生命エネルギー

 

 

 

 

生命エネルギーの塊であるオルゴナイトは、

まずは眺めてその美しさを

喜びとして感じて欲しい!

 

そして出来れば作る喜びも…!

 

 

 

 

そんな思いから私は

オルゴナイトを作り続け、

伝え続けていますjewel*

 

 

 

 

平日の朝、LINE@にて

運気アップの星案内& ラッキーカラー をお届けしてます。

 

友だち追加

LINEアカウント変更しました…!


改めてお友達追加お願いします(*- -)(*_ _)

 

 

 

 

 

 

自分史上、最高に輝くメルマガ

毎週木曜21時に配信きら

 

 

petit cake*プチ講座付き 各種講座&お茶会

(占いを使わないものとなります)
2時間 5000円
ご希望の日程をお伝えください。
土日・スカイプも対応可能です。

お問合せ

 

※飲食代のご負担をお願いしています

 

天使の羽占い×コーチング×心理学 個人セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
土日などのリクエストも可能です。
(夜間不可)

お問合せ

総合鑑定・90分/15000円  10000円(期間限定) 
(以降10分延長ごと1000円)

※飲食代のご負担を別途お願いしています

 

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

ダイヤMelissa オルゴナイトスクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



スクールに関してもLINE@や

インスタグラムからもお問合せくださいね

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg

オルゴナイトをオーダーする


オルゴナイトを自分で作ってみたい方・ワークショップについて

jewel*パワーストーンのブレスをお作りしています

ブレスのオーダーについて

 

 

Yahoo!占い 【アステリア・タロット】

 


監修コンテンツ

アプリ版のWオラクルカードもリリースされています
iOS版
Andoroid版

 

 

【オルゴナイト・リーディング】