今日はどんな気分で一日を終えたいですか?
 
在りたい自分をイメージして…
それに近づけてみよう。
 
 
#難しく考えすぎないでも大丈夫
#自分の物語を生きてみよう
 
#決意することから全ては始まる
 
#ゆるくきゅんとすることを選べば幸せに繋がる
#ゆるきゅん
#思考グセ向上
 
 
全然関係ないですが、この画像↑をみて
後から思い出したのが
視力検査の装置を覗き込んでみる画像(笑
 
 
あれは確か、真っ赤気球があったような?
 
 
 
 
一日の中には、たくさんの
"すべき事"
がそれぞれにあります。
 
 
 
 
そんな日々を過ごしていると、
行動していく事だけに
意識が向き過ぎて、
自分の気持ちや感覚が
置いてきぼりになりがち。
 
 
 
 
ツライのに、頑張りすぎたり…
 
反対に、
本当はもっと頑張れるのに、
サボっちゃったり。
 
 
 
 
一日を"頑張った気分"で
終えたいのなら、そのようにしてみる。
 
 
"リラックスして楽しんだ気分"で
終えたいのなら、
そちらの感覚を優位にしてみる。
 
 
 
 
 
 
少し時間に余裕のある朝だったので、
 
来年には、
"どんな状態の自分に
なりたいのかをイメージして
行動計画を書き起こす
セルフセッション"
行っていました。
 
 
 
 
 
あなたはどんな気分で
今日という日を終えたいですか?
 
 
 
 
私は、もちろん!
頑張った気分で!!(笑
 
子どもが帰宅するまで
フルパワーでお仕事しますハート
 
 
 
 
 
 
9/9(日) 10時~ オルゴナイト作り体験募集開始
オルゴナイト作り体験 参加者募集 残席2名さま

浄化のエネルギーで運気アップ効果のあるオルゴナイト
を大阪で一緒に作ってみませんか?(2時間程度)

スピリチュアルをお仕事にしたい方にもオススメ!

おひとり様でも、グループでも、大歓迎です!

 
 
 

平日の朝、LINE@にて

運気アップの星案内& ラッキーカラー をお届けしてます。

 

友だち追加

LINEアカウント変更しました…!
今までの分は、私がメッセージを読めないので

ご注意ください!


改めてお友達追加お願いします(*- -)(*_ _)

 

 

 

お友達追加&スタンプを下さった方宛全員に

オラクルカード1枚引き

”今のあなたに必要なメッセージ”を

お送りします!

(9/15まで延長します)

 

 

 

 

 

自分史上、最高に輝くメルマガ

毎週木曜21時に配信きら

 

 

petit cake*プチ講座付き 各種講座&お茶会

(占いを使わないものとなります)
2時間 5000円
ご希望の日程をお伝えください。
土日・スカイプも対応可能です。

お問合せ

 

※飲食代のご負担をお願いしています

 

天使の羽占い×コーチング×心理学 個人セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
土日などのリクエストも可能です。
(夜間不可)

お問合せ

総合鑑定・90分/15000円  10000円(期間限定) 
(以降10分延長ごと1000円)

※飲食代のご負担を別途お願いしています

 

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

ダイヤMelissa オルゴナイトスクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



スクールに関してもLINE@や

インスタグラムからもお問合せくださいね

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg

オルゴナイトをオーダーする


オルゴナイトを自分で作ってみたい方・ワークショップについて

jewel*パワーストーンのブレスをお作りしています

ブレスのオーダーについて

 

 

Yahoo!占い 【アステリア・タロット】

 


監修コンテンツ

アプリ版のWオラクルカードもリリースされています
iOS版
Andoroid版

 

 

【オルゴナイト・リーディング】