9/9(日) 10時~ オルゴナイト作り体験募集開始
オルゴナイト作り体験 参加者募集 残席2名さま

浄化のエネルギーで運気アップ効果のあるオルゴナイト
を大阪で一緒に作ってみませんか?(2時間程度)

スピリチュアルをお仕事にしたい方にもオススメ!

おひとり様でも、グループでも、大歓迎です!

 

今回でなくともも台風の影響が

起きることがあるかもしれないので

 

TwitterやLINE@に

投げたことに追加で書いておこうと思います。

 

 

 

 

これ以外に気を付けておいた方が良いこととして…

 

小石などが窓に当たると

そこからガラスが割れてしまう場合もあります。

 

・窓際から離れる

 

・カーテン、ブラインドをしめておく

 

なども気を付けてくださいね。

 

 

 

 

後は、携帯や予備バッテリーの充電も

忘れないように…。

 

 

 

さらに、お洗濯もできそうであれば

行っておいた方が良いです。

 

 

 

 

 

大阪、まさかの台風直撃汗

 

 

大阪って、割と台風の影響を

受けることは少なくて、

風雨が強くなったとしても

だいたい夜寝ている時間に

通り過ぎてしまうパターンなのです。

 

 

 

 

 

それが、まさかの直撃。

 

 

見たことないぐらいの凄まじい風と雨でした。

 

 

 

窓の外は、色んなものが飛んでいるし

ベランダや窓ガラス、玄関の扉…

あらゆるモノが物凄い音を立てて

こんな恐怖初めてでした。

 

 

 

 

そして、一時的とはいえ何度か停電に。

 

 

 

風雨がきついので、窓も開けられないし

ただただ不安な気持ちを抱えて過ごす時間。

 

 

 

仕事も手につかない~…

 

 

 

 

 

 

 

台風って色々、人体への影響も

もあるんでしょう。

 

 

なんだかグッタリして、

しばらく動けなくなってしまったので、

少しゆっくりと過ごしました。

 

 

 

 

 

 

LINE@にもたくさんメッセージを下さって

嬉しかったですWハート

 

ありがとうございます…!

 

 

 

まだ雨や風の影響は続いています。

 

地盤のゆるんだ地域もあったり

モノが壊れて、落ちそうなところも

あると思います…

 

 

どうか、まだ油断せずにお気を付けてお過ごしくださいませ。

 

 

LINEにお返事しますね虹

 

 

 

 

 

平日の朝、LINE@にて

運気アップの星案内& ラッキーカラー をお届けしてます。

 

友だち追加

LINEアカウント変更しました…!
今までの分は、私がメッセージを読めないので

ご注意ください!


改めてお友達追加お願いします(*- -)(*_ _)

 

 

 

お友達追加&スタンプを下さった方宛全員に

オラクルカード1枚引き

”今のあなたに必要なメッセージ”を

お送りします!

(9/15まで延長します)

 

 

 

 

 

自分史上、最高に輝くメルマガ

毎週木曜21時に配信きら

 

 

petit cake*プチ講座付き 各種講座&お茶会

(占いを使わないものとなります)
2時間 5000円
ご希望の日程をお伝えください。
土日・スカイプも対応可能です。

お問合せ

 

※飲食代のご負担をお願いしています

 

天使の羽占い×コーチング×心理学 個人セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
土日などのリクエストも可能です。
(夜間不可)

お問合せ

総合鑑定・90分/15000円  10000円(期間限定) 
(以降10分延長ごと1000円)

※飲食代のご負担を別途お願いしています

 

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

ダイヤMelissa オルゴナイトスクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



スクールに関してもLINE@や

インスタグラムからもお問合せくださいね

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg

オルゴナイトをオーダーする


オルゴナイトを自分で作ってみたい方・ワークショップについて

jewel*パワーストーンのブレスをお作りしています

ブレスのオーダーについて

 

 

Yahoo!占い 【アステリア・タロット】

 


監修コンテンツ

アプリ版のWオラクルカードもリリースされています
iOS版
Andoroid版

 

 

【オルゴナイト・リーディング】