9/9(日) 10時~ オルゴナイト作り体験募集開始
オルゴナイト作り体験 参加者募集 残席2名さま

浄化のエネルギーで運気アップ効果のあるオルゴナイト
を大阪で一緒に作ってみませんか?(2時間程度)

スピリチュアルをお仕事にしたい方にもオススメ!

おひとり様でも、グループでも、大歓迎です!

 

あなたの運命(ディスティニー)を
自由自在、望むがままに
あなたと共にデザインする、

 

ディスティニーデザイナー 北條メリサです。

 

 

 

 

アンダラクリスタルをご存知ですか?

 

正式名称を

アンダラレムリアンクリスタルといいます。

 

古代レムリア人が作ったとされるものです。

 

 

 

先日、LINE@に、こちら↓の

画像を投稿したところ、

 

アンダラクリスタルとご縁のある方々がピン!

と来られたようで…

 

お問合せが続いています翼

 

 

 

1995年、地球上でのエネルギーが高いとされる
北カルフォルニアのシエラネバダ山脈の麓、
ネリーランドと呼ばれる土地にて…。


地球上でもかなり高い波動の
ボルテックス(エネルギーの渦)にある場所

から採掘されました。

 

 

 

 

 

その後、インドネシアや南アフリカなどでも

発見されているようですが、

 

シエラネバダからのものは、

特にエネルギーが格段に違うのもあり、

手に入りづらくなってきています…
 

 

 


アンダラクリスタルはガラス質で
色とりどりなのが特徴で波動が独特です。

色合いがとても美しいので、それだけでも
心惹かれる方は多いのですが、

色合いによって少しずつエネルギーが異なるため
"本当に必要な方のもとへ届く"
とされています。

 

 

 

 

心惹かれる色こそ、

いまのあなたにとって必要なアンダラクリスタルなのです星





肉体レベルではなく、霊的レベルまで
そのエネルギーの引き上げ力は強力です。

あなたらしく生きる人生の旅を

しっかりサポートしてくれますよ✨

 

 

宇宙意識へとつながるパワーも

持ち主自体が強くなっていきますし

 

それに伴い、魂レベルも引き上げられます。

 

 

手にした方は、とても心地よい気分になる…

と仰って下さいますハート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身もアンダラクリスタルの

存在を少し前から知っていて

 

皆さまにお届けしたいなぁと

思っていたのですが、

 

確かなルートと繋がるまでに

時間がかかってしまいました。

 

 

 

ようやくお届けできますClover+゜

 

 

 

 

現在は、株式会社HAAより

直接、私自身が目で見たものだけを

仕入れております

 

 

 

 

 

 

ひとつずつ色によって

名前が付けられています。

 

 

 

たとえば、左側は

エレスチャルサファイア。

 

右側はタンザナイトファイヤーです。

 

 

(左側のコは、必要な方のもとへ

お嫁入することになりましたきら

 

 

 

Melissaでご用意した

アンダラクリスタルは、お送りの前に

 

聖なる山、シャスタのお水を使って

丁寧に浄化をしています虹

 

 

 

 

 

気になる方は、LINE@やメールから

メッセージくださいね。

 

 

 

 

 

平日の朝、LINE@にて

運気アップの星案内& ラッキーカラー をお届けしてます。

 

友だち追加

LINEアカウント変更しました…!
今までの分は、私がメッセージを読めないので

ご注意ください!


改めてお友達追加お願いします(*- -)(*_ _)

 

 

 

今月中にお友達追加&スタンプを下さった方宛全員に

オラクルカード1枚引き

”今のあなたに必要なメッセージ”を

お送りしています…!

 

 

 

 

 

自分史上、最高に輝くメルマガ

毎週木曜21時に配信きら

 

 

petit cake*プチ講座付き 各種講座&お茶会

(占いを使わないものとなります)
2時間 5000円
ご希望の日程をお伝えください。
土日・スカイプも対応可能です。

お問合せ

 

※飲食代のご負担をお願いしています

 

天使の羽占い×コーチング×心理学 個人セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
土日などのリクエストも可能です。
(夜間不可)

お問合せ

総合鑑定・90分/15000円  10000円(期間限定) 
(以降10分延長ごと1000円)

※飲食代のご負担を別途お願いしています

 

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

ダイヤMelissa オルゴナイトスクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



スクールに関してもLINE@や

インスタグラムからもお問合せくださいね

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg

オルゴナイトをオーダーする


オルゴナイトを自分で作ってみたい方・ワークショップについて

jewel*パワーストーンのブレスをお作りしています

ブレスのオーダーについて

 

 

Yahoo!占い 【アステリア・タロット】

 


監修コンテンツ

アプリ版のWオラクルカードもリリースされています
iOS版
Andoroid版

 

 

【オルゴナイト・リーディング】