9/9(日) 10時~ オルゴナイト作り体験募集開始
オルゴナイト作り体験 参加者募集

浄化のエネルギーで運気アップ効果のあるオルゴナイト
を大阪で一緒に作ってみませんか?(2時間程度)

スピリチュアルをお仕事にしたい方にもオススメ!

おひとり様でも、グループでも、大歓迎です!

 

あなたの運命(ディスティニー)を
自由自在、望むがままに
あなたと共にデザインする、

 

ディスティニーデザイナー 北條メリサです。

 

 

 
 
今日は、朝から梅田にて
 
"コーチングセッション"
"愛され占い師レッスン"
 
の二本立て。
 
 
 
 
ゆったりお茶とランチをしながらの、
セッションとレッスンでした。
 
 
Melissaオルゴナイトスクールの
プライマリーが修了した生徒さんには、
 
コーチングセッションを無料で1回
受けていただくことができるようになっています。
 
 
 
 
 
今日来てくれた、
スクールの生徒さんでもあるSちゃんは
すでに占い師としても
自分で活動しています。
 
 
 
 
 
Sちゃんが占い師として
今よりさらにご依頼がたくさん増えるように…と
愛され占い師レッスンを受けてくれました。
 
 
 
 
 
占い師というのはお仕事です。
 
しっかりとエネルギーの交換の結果として
お金を受け取れるのが一番です。
 
 
 
 
コーチングの内容も
占い師としての活動のお話中心きら
 
 
 
コーチングとは、
自分探し、のようなものです。
 
 
何かコーチからアドバイスするのではなく
本人が自分で答えを探すための
お手伝いをします。
 
 
 
 
 
 
 
愛され占い師に必要なことは、
とても大事なことは、3つあります。
 
 
 
 
まず大事なひとつめは、
相談者さまに寄り添う力、
伝える力を養うこと。
 
 
占いの技術は、極端な言い方をすると、
本を読んでもできるものです。
 
 
問題は、それをどう伝えるか、ということ。
 
 
 
 
占いに来られる方は、心が傷ついていたり
疲れている方も多くいるから…
 
その部分をケアできてこそ
愛され占い師です。
 
 
 
 
 
 
ふたつめは、自分を整えること。
 
占い師は色んな方とお話をするので
自分自身をしっかりと守る(プロテクト)
する必要があります。
 
つまり、普段の心の浄化です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後のひとつは、自分を知ること。
 
 
占い師にとっての自分、とは
"商品としての自分"
 
しっかりブランディングする必要があります。
 
 
それには、コーチングがぴったり。
 
 
 
 
自分を知って、自分がどうしたら幸せになるか?
満たされるか…?
をまずは知る必要があるんです。
 
 
そして、何を伝えたいか…?
 
 
 
幸せの源を知ってこそ、
相談者さまにも想いを伝えたり
寄り添うことができます。
 
 
 
占い師本人が幸せじゃないと、
『幸せになりましょう』
と言っても説得力ないでしょ?(*´꒳`*)
 
 
 
 
今日のSちゃんは、この三つ目の
項目をじっくりお話しました。
 
 
 
 
愛され占い師レッスンは、
期間限定ですが、
LINEやメッセージにて
1ヶ月ご相談し放題となっています。
 
 
 
愛され占い師により早く近づく方法を
お伝えします。
 
 
気になる方は、メッセージをどうぞハート
 
 
 
 
 

平日の朝、LINE@にて

運気アップの星案内& ラッキーカラー をお届けしてます。

 

友だち追加

LINEアカウント変更しました…!
今までの分は、私がメッセージを読めないので

ご注意ください!


改めてお友達追加お願いします(*- -)(*_ _)

 

 

 

今月中にお友達追加&スタンプを下さった方宛全員に

オラクルカード1枚引き

”今のあなたに必要なメッセージ”を

お送りしています…!

 

 

ただいま、大変込み合っているので、

お返事は遅くなっていますが、

順番にお送りしています。

 

 

 

 

 

自分史上、最高に輝くメルマガ

毎週木曜21時に配信きら

 

 

petit cake*プチ講座付き 各種講座&お茶会

(占いを使わないものとなります)
2時間 5000円
ご希望の日程をお伝えください。
土日・スカイプも対応可能です。

お問合せ

 

※飲食代のご負担をお願いしています

 

天使の羽占い×コーチング×心理学 個人セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
土日などのリクエストも可能です。
(夜間不可)

お問合せ

総合鑑定・90分/15000円  10000円(期間限定) 
(以降10分延長ごと1000円)

※飲食代のご負担を別途お願いしています

 

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

ダイヤMelissa オルゴナイトスクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



スクールに関してもLINE@や

インスタグラムからもお問合せくださいね

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg

オルゴナイトをオーダーする


オルゴナイトを自分で作ってみたい方・ワークショップについて

jewel*パワーストーンのブレスをお作りしています

ブレスのオーダーについて

 

 

Yahoo!占い 【アステリア・タロット】

 


監修コンテンツ

アプリ版のWオラクルカードもリリースされています
iOS版
Andoroid版

 

 

【オルゴナイト・リーディング】