IMG_20170727_154435521.jpg
 
あなたに今ある幸せに感謝しましょう
 
 
こんな感じの言葉、聞いたことありませんか?
 
 
 
 
私、この言葉、嫌いなんですよね~(笑
 
 
 
 
ゴメンナサイって一応言っておきます💧
(誰宛に??(笑
 
 
 
 
いや、言ってる意味は、
めっちゃわかるんです。
 
わかるけど、どうしてもモヤモヤが取れなくて…
 
 
 
 
今ある幸せに感謝…
 
 
 
 
夫がいて、ありがとう。
娘がかわいい、ありがとう。
 
今日はお天気、ありがとう。
水が使える、ありがとう…❤
 
 
 
うん、わかります、わかります!
 
すごーくわかります!!
 
 
 
 
 
ただ健康で、仕事があって
毎日食事ができて、
住む場所があり、家族がいる。
 
 
確かにこれ、ちょー幸せだと思うのです(笑
 
 
 
 
 
 
 
自分が感謝したい時には、
感謝してもいいと思うし、
 
周りが良くしてくれることには
めっちゃ『ありがとう』って私も伝えます!
 
だって本当に嬉しいから。
 
 
 
 
感謝を伝えるって、すごくいいと思うの。
 
それも自分が思ったタイミングで
ちゃんと口に出して、相手に伝えるって超重要!!
 
 
 
 
 
でもね…
 
『幸せや今ある環境に感謝しないと』
って誰かから言われちゃうのは、
やっぱりなんか違うと思うんですよね。
 
 
 
 
これは、単なる私の持論ですよ。
念のため、誤解なきようにお願いしますハート。
 
 
 
たぶん私がアマノジャクなんです。
 
ひねくれてる…(笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸せって、ありがとうって思わなくても、
ただ嬉しい、やったー!
 
…それで良くない?
って思うんですよね。
 
 
 
 
 
子どもの頃の方がもっと
今より純粋に幸せを嬉しい、楽しい
 
これって幸せ!!
って感じられたと思うんです。
 
 
私の子ども時代は、微妙なことが
多すぎて、あんまりピュアじゃなくて
 
簡単に幸せを感じられなかったけど
駄菓子屋さんで、コッソリ買い食いすることが
幸せだったよ…(笑
 
 
 
 
 
 
 
難しく、感謝するんじゃなくて、
子どもみたいな感じる力を
取り戻す方が大事じゃない?
 
 
 
 
 
 
大人になったら…
 
 
もっと大きな幸せが
あるじゃないか!?
 
他の人はもっと幸せを
いっぱい手にしてるのに…
 
もっと欲しい!!
 
自分はなんでこうなんだー!!
 
ってね、感じることもあると思う。
 
 
 
 
人と比べるんじゃなくて、
どうなったらあなたは嬉しいの?
 
幸せになりたいって、どんな幸せが欲しいの?
 
 
 
 
 
 
ここを探るとあなたが求めてる
幸せの正体に気づけちゃう。
 
 
ということは、
幸せにさらに一歩近づける。 
 
 
 
 
 
 
あなたの幸せって何ですか??
 
LINEでコッソリ教えてください💕
 
 
 
 
私の幸せは、メルマガでお話しますね!
 
 
 
 
ワークショップで、モノを作る楽しさ、
綺麗なモノと向き合うヨロコビも。
 
幸せを与えてくれるきっかけになりますよ翼

 
9/9(日)10時~オルゴナイトワークショップ
オルゴナイト ワークショップ参加者様募集中

浄化のエネルギーで運気アップ効果のあるオルゴナイト
一緒に作ってみませんか?(2時間程度)

スピリチュアルをお仕事にしたい方にもオススメ!

おひとり様でも、グループでも、大歓迎です!

 
 

平日の朝、LINE@にて

運気アップの星案内& ラッキーカラー をお届けしてます。

 

友だち追加

友達追加したら、ぜひスタンプ送ってくださいね♪
ご相談も受付中

 

 

 

 

自分史上、最高に輝くメルマガ

毎週木曜21時に配信きら

 

 

petit cake*プチ講座付き 各種講座&お茶会

(占いを使わないものとなります)
2時間 5000円
ご希望の日程をお伝えください。
土日・スカイプも対応可能です。

お問合せ

 

※飲食代のご負担をお願いしています

 

天使の羽占い×コーチング×心理学 個人セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
土日などのリクエストも可能です。
(夜間不可)

お問合せ

総合鑑定・90分/15000円  10000円(期間限定) 
(以降10分延長ごと1000円)

※飲食代のご負担を別途お願いしています

 

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

ダイヤMelissa オルゴナイトスクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



スクールに関してもLINE@や

インスタグラムからもお問合せくださいね

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg

オルゴナイトをオーダーする


オルゴナイトを自分で作ってみたい方・ワークショップについて

jewel*パワーストーンのブレスをお作りしています

ブレスのオーダーについて

 

 

Yahoo!占い 【アステリア・タロット】

 


監修コンテンツ

アプリ版のWオラクルカードもリリースされています
iOS版
Andoroid版

 

 

【オルゴナイト・リーディング】