私の住んでいるところは、

大阪なのですが、

昨日の夜中3時ごろ

 

ものすごい風雨の音と

エアコンのポコポコ音で

家族全員、目が覚めてしまいました。

 

 

 

スマホをみると、ちょうど

台風が通り過ぎている最中だったようで。

 

 

 

これ以上、大きな影響など、

何ごともありませんように…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、Melissaオルゴナイトスクールの

3期生のEさんとランチへ。

 

 

 

ランチしながら出てきたのが

 

『出来ないとイヤだから、計画したくなかった…』

 

という言葉。

 

 

 

 

 

 

 

 

計画を立てても、

 

失敗するのが怖い。

やりきれなかったら…?

 

 

上手くできなかった自分が

だらしないし、みっともない。

 

 

 

そんな風に、根性の無い自分に

負けてしまうぐらいだったら

最初から、止めておいた方が良いのかも。

 

 

実は、私も少し前まで

こんな考えだったんですよね。

 

 

 

 

 

 

子どもの時から

本当に計画はが苦手で💧

 

 

 

でも、計画が苦手だったりするのは、

慣れだと思うんですよね。

 

 

 

 

 

実はね、今でも時々だけど、計画倒れになるのが

怖くって、やりたくないなぁ…って

逃げたくなることもあるんです(笑

 

(減ってきたけど(笑

 

 

 

 

でも、そういう時は、

ちょっとだけ落ち着いて

整理してみるようにすること…。

 

 

 

 

 

そうすると、意外と

計画が立てられない理由が

実は、やろうとしている事以外の

別の問題があるって気づくんですよね。

 

 

 

昨日、ランチしたEさんも

色々アイデアは持っているのに

進めていけなかったりして…

 

 

でも、私と話しているうちに

アレコレ気づいたことが

あったみたいなんです。

 

 

 

 

『こうやって質問を投げかけてもらうことで

いっぱい気づくことがあるんですね!』

 

キラキラした笑顔になってました。

 

 

 

 

 

何かをスタートさせるためには

他の何かをストップさせないといけない…

 

私たちが、頑張れる時間は限られているから。

 

 

 

 

 

 

そして何よりこれが一番大事!

 

本当の『私』がやりたい事をやる!!

 

 

 

 

それ本当にやりたいって

『私』が思ってる??

 

って、私はトコトン突っ込みます(笑

 

 

 

 

ひとりだと計画も苦しいこともあるけど

 

一緒に励まし合えば、

きっとどんなことも乗り越えられる!!

 

って思うんですよね。

 

 

 

スクールでは、こんな感じで

オルゴナイト以外のコトも

た~っぷりとしていますハート。

 

 

 

 

 

 

 

こちらのメニュー、キャンペーン中です。

 

 

 

 

平日の朝、LINE@にて

ラッキーカラーをお届けしてます。

 

友だち追加

友達追加したら、ぜひスタンプ送ってくださいね♪

 

 

 

 

≪週刊メリタイム❤≫北條メリサ公式メールマガジン

毎週木曜21時にメルマガを配信きら

 

 

petit cake*プチ講座付き 個別お茶会

(占いを使わないものとなります)
2時間 5000円
ご希望の日程をお伝えください。
土日・スカイプも対応可能です。
お問い合わせ

 

※いずれも飲食代のご負担をお願いしています

 

天使の羽占いスケジュール

・個人対面鑑定
北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
土日など時間外リクエストも可能です。
(夜間不可)

予約&スケジュールはこちら

総合鑑定・60分/10000円のみ
(以降10分延長ごと1000円)

※飲食代のご負担を別途お願いしています



・電話占い
≪サイトのスケジュールをご覧下さい≫
ロバミミ


・アプリでチャット鑑定
≪夜22時~≫
 Chapli
 LINEトーク占い

占い館での対面鑑定は行っておりません

 

 

jewel*オルゴナイト≪それぞれ詳しい記事へジャンプします≫

オルゴナイトって何?

ダイヤMelissa オルゴナイトスクール開校
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のデザイナーズスクールです


スクールに関してもLINE@や
インスタグラムからもお問合せくださいね

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg

オルゴナイトのオーダーについて


オルゴナイトを自分で作ってみたい方・ワークショップについて

jewel*パワーストーンのブレスをお作りしています

ブレスのオーダーについて

 

 

Yahoo!占い 【アステリア・タロット】

 


監修コンテンツ

アプリ版のWオラクルカードもリリースされています
iOS版
Andoroid版

 

 

【オルゴナイト・リーディング】