7月13日 11時49分に

蟹座にて新月となりました。
 

 

 

蟹座って、実は月の本来の居場所。

 

もうちょっとわかりやすく言うと、

月のおうちが蟹座、みたいな感じです。

 

 

月のおうちって何やねん…

ってツッコミが入りそうですが汗

 

 

 

蟹座といっても星座を表すのではなく

"蟹座の範囲"を表します。

 

 

宇宙の中で人間が勝手に決めた

住所、という感じでしょうか?

 

 

もちろん、宇宙は延々と広がっているので

地球からの見かけ上の位置となります。

 

 

 

 

 

蟹はとても硬い甲羅を持っていますよね。

でもその内側は柔らかく繊細。

 

 

そのイメージから、

蟹座は内と外に分けると言われます。

 

 

 

内、とはたとえば身内。

外、とはたとえば他人とか、知らない人。

 

 

蟹座は、自分の落ち着く場所を

持っていることが生きやすさを与えてくれます。

 

 

 

今回は、そんな蟹座の位置での新月。

 

 

 

 

新月は、願いを叶えたり、

より膨らませるための準備期間です。

 

 

 

深い愛情を与えることを誓ったり、

また逆に求めてみたり…

 

そして家族や大切な人々との

繋がりを願うのも良いでしょう。

 

 

 

 

今日の天体は、

月・木星・海王星が

ゆる~く水のグランドトライン。

 

 

そして、金星・土星・天王星も

土のグランドトラインとなっています。

 

 

 

これだけでも十分、

幸福エネルギーが強いのですが

それに加えて、部分日食の影響を受けます。

 

 

 

残念ながら日本では観測できませんが…

 

自分自身を表す太陽が一度かげり、

そして再生していく姿は、新たなチャンスを

表しているといえそうです。

 

 

 

 

今回の新月のおまじないは、

”自分らしく在りたいこと”

を書いてみるのも良いかもしれませんね。

 

 

 

新月の日には、満ちていく(育ちゆく)

大いなるエネルギーが宿るとされますので

願掛けにはぴったり。

 

 

 

◆新月になった時から、48時間以内に

お願いごとを書くのがポイントです

 

◆ただし、ボイドタイムは

(下に書いてあります)

避けた方が良いとされています

 

◆紙とペン(お気に入りの方が良いです)を用意します

◆他人に働きかけたり、他人を変えたい

とする願いは叶うのは難しいため、

自分自身に働きかける願いを

書くようにしましょう

◆書けるお願いごとは、2個以上10個まで
 

◆文章の書き終わりは『です』などの完了形で書きましょう。

 

◆『私は新月の願い事が叶い、幸せです』

という一文を忘れないようにしてください。

(これは願いごとのうちのひとつに含まれます)
 

 

 


 

ボイドタイムは、空転時間、空白

無効などを意味していて

重要な決め事には適さない時間。

 

 

今回のボイドは、

新月後すぐ~明日の2時32分まで

となります。

 

明日の午前中に、ゆったりと

おまじないするのが良さそうですね。

 

 

ボイドの詳しいお話はコチラ

 

 

 

 

蟹座の新月に相応しい願いは…

 

閉じカッコ自分の在りたい姿を願う

 

閉じカッコ愛する人と繋がりをもつことを願う

 

閉じカッコ自分の落ち着く場所を得ることを願う

 

 

など…

 

 

 

 

新月のパワー、うまく使ってみてくださいね。

 

 

 

 


書いた紙は一ヶ月後の新月の頃

見返してから破棄しても良いし

そのままずっとしまっておいても、どちらでもOKハート



おまじないは、焦らずに

ゆったりとした気持ちで行う事が大切です。

あなたの願いが叶いますように…☪

 

 

 

 

 

平日の朝、LINE@にて

ラッキーカラーをお届けしてます。

 

友だち追加

友達追加したら、ぜひスタンプ送ってくださいね♪

 

 

 

 

ゆるっとメルマガを配信スタート!

良かったら登録してくださいねきら

 

 

携帯から登録される方は
reservestock.jpから受信できるように

しておいて下さいね。

本人確認のメールが届かない時は

↑のチェックをお願いします。

※メルマガはブログなどに書いていない
ちょっとしたホンネや日常的なことも書き綴ってます

 

 

petit cake*プチ講座付き 個別お茶会

(占いを使わないものとなります)
2時間 5000円
ご希望の日程をお伝えください。
土日・スカイプも対応可能です。
お問い合わせ

 

※いずれも飲食代のご負担をお願いしています

 

天使の羽占いスケジュール

・個人対面鑑定
北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
土日など時間外リクエストも可能です。
(夜間不可)

予約&スケジュールはこちら

総合鑑定・60分/10000円のみ
(以降10分延長ごと1000円)

※飲食代のご負担を別途お願いしています



・電話占い
≪サイトのスケジュールをご覧下さい≫
ロバミミ


・アプリでチャット鑑定
≪夜22時~≫
 Chapli
 LINEトーク占い

占い館での対面鑑定は行っておりません

 

 

jewel*オルゴナイト≪それぞれ詳しい記事へジャンプします≫

オルゴナイトって何?

ダイヤMelissa オルゴナイトスクール開校
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のデザイナーズスクールです


スクールに関してもLINE@や
インスタグラムからもお問合せくださいね

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg

オルゴナイトのオーダーについて


オルゴナイトを自分で作ってみたい方・ワークショップについて

jewel*パワーストーンのブレスをお作りしています

ブレスのオーダーについて

 

 

Yahoo!占い 【アステリア・タロット】

 


監修コンテンツ

アプリ版のWオラクルカードもリリースされています
iOS版
Andoroid版

 

 

【オルゴナイト・リーディング】