最近、パソコンを買い替えました。

 

前のは、7年前に買った

ノートタイプのVAIO。

 

 

まだ普通に動くのですが、

色々同時進行でやりたい私には、

すでに物足りなくなってしまってsweat*

 

 

ヨドバシカメラの福袋を夫が

注文してくれて、手に入れたのは

NECのLAVIE。

 

 

当然OS(Windowsの種類)が違うので、

使い方が慣れず、戸惑います…

 

 

 

 

でも、ね。

 

Wordを使いたい、メールを使いたい、

音楽が聴きたい、鑑定しなきゃ…!

 

などなど、

自分でやりたい目的があって買ったパソコン。

 

 

 

 

IMG_20180113_084045092.jpg

 

 

使いこなすのは、もちろん最初は苦労しますけど

慣れれば、上手くいくようになるもの。

 

 

 

やったこと無いこと、

慣れないこと、ってどうしても面倒ですよね。

 

 

なんとなくテンションが下がったり、

もう見る前から、面倒だわ、と

思ってしまったり。

 

 

 

でも、”目的意識”がハッキリしていれば、

 

『よぉ~し!

使いこなしてみようじゃない!!』

 

という気分にだってなるものです。

 

 

 

 

これは人生でも同じなんです。

 

 

 

”目的意識=

在りたい姿”

ということ。

 

 

 

在りたい姿って、難しく考えないでくださいね。

 

 

こんな人になりたいなぁ…とか、

こんな私だったら素敵だなぁ…とか。

 

 

最初はそんなふんわりしたイメージで

大丈夫。

 

 

 

 

 

 

あなたを大きく変化させなくちゃ!

と意気込まずに…

 

 

些細な変化…

あなたがこうなりたいイメージ

ぐらいでOKです。

 

 

 

 

たとえ小さなものであっても、

そこに行きたいと思えるか、

ただそれだけ。

 

 

 

 

 

私自身、自分で仕事をするとも

思ってなかったけれど、

今は少しずつやりたい事も見えてきて…

 

 

 

 

あと、運動はとっても苦手だったけれど、

トレーニングは、続けて通ってて。

 

だらしない身体をほんっとなんとかしたい!!

そして、健康な身体は何よりの財産だと思います…

 

 

インスタのハッシュタグにも

書いてみたんだけれど、

 

実は小・中・高校、全部

体育の成績は、2か3…!

 

 

 

どんだけ鈍いの、と

笑われそうだけれど、

本当に子どもの頃は、

親が厳しくて。

 

 

だいたい中学校ぐらいのときの

門限も、午後4時だったので、

ほとんど友達とも遊ぶことは無し。

 

ちなみに、高校の頃でも

午後6時に帰宅しないと

いけなかったし(笑

 

 

外遊びを知らない子どもだったのです。

 

 

 

だから、体の動かし方が

本当にわからなかったし、

危ないよ!と言われたら、

そうなんだ、と思って、できなかった…

 

 

 

 

でも、トレーナーの徹さんには、

『アスリート並みやな!』

と言ってもらえた(笑

 

 

『こうなりたいっていう理想が、

メリサには見えてるんやな!』

とも。

 

 

 

 

 

あなたの行きたい場所は、どこ…?

見たい景色はどんなもの…?

 

願う理想は?

 

 

 

 

まずは頭で考えすぎるより

ちょっとだけ行動Clover+゜

 

 

 

『できないブロック』を外して、

”行きたい場所”

へ一緒に向かいましょうハート

 

 

 

 

 

 

≪残席2名さま≫【募集中】1/28(日)
グループタロットセッション@揚げまんアトムさん

 

平日の朝に、

星案内をお送りしています。

 

友だち追加

 

お問い合わせもお気軽にどうぞ。

(友達追加したら、ぜひスタンプ送ってくださいね♪)

願い引き寄せる、夢引力お茶会始めましたハート

 
(新月・満月のお茶会は1月はお休みです)

 

petit cake*プチ講座付き 個別お茶会

(占いを使わないものとなります)
2時間 5000円
ご希望の日程をお伝えください。
土日・スカイプも対応可能です。
お問い合わせ

 

※いずれも飲食代のご負担をお願いしています

 

天使の羽占いスケジュール

・個人対面鑑定
北新地、梅田、なんばのカフェにて鑑定いたします
お問い合わせ

総合鑑定・60分/10000円のみ
(以降10分延長ごと1000円)

※飲食代のご負担を別途お願いしています



・電話占い
≪サイトのスケジュールをご覧下さい≫
ロバミミ


・アプリでチャット鑑定
≪夜22時~≫
 Chapli
 LINEトーク占い

占い館での対面鑑定は行っておりません

 

 

jewel*オルゴナイト≪それぞれ詳しい記事へジャンプします≫

オルゴナイトって何?

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg

オルゴナイトのオーダーについて


オルゴナイトを自分で作ってみたい方・ワークショップスケジュール

jewel*パワーストーンのブレスをお作りしています

ブレスのオーダーについて

 

 

Yahoo!占い 【アステリア・タロット】

 


監修コンテンツ

アプリ版のWオラクルカードもリリースされています
iOS版
Andoroid版

 

 

【オルゴナイト・リーディング】