2017年10月20日(金曜)4時13分  

天秤座で新月を迎えました。
 

 

 

 

天秤座は、空気のエレメント。
風、という場合もあります。




余談ですが、なぜ風といわないかというと…

エレメントは、西洋占術の中では

四元素と呼ばれていて、


この世に存在するものすべてが、四元素で
構成されているという思想から来たものです。

(現代では、当然ながらそうでは無いと

知られていることですが…)




そうなると、

『風』とは実は『空気が動く事象』を

表しているのであって、
元素そのものでは無いということになります。



そのため『空気』と呼びます。
これは、地が土と本来呼ぶこととも同じです。
 

 

 

 

少し前置きが長くなりましたが、
天秤座の支配星は金星なので、

その影響を受けます。



金星は、愛の星、とも呼ばれますが、

実は恋愛だけではありません。




芸術的なこと、美しさ、エレガントさを象徴しています。




そして、天秤座は、パートナーシップ。
相手とやり取りをすることが鍵になります。

バランス感覚も抜群です。



そのため、周囲への気遣いもスムーズだったり、
場の空気を乱すことなく、過ごすことができるのです。




美的センスも良いといわれる天秤座ですが
TPOに合わせた対応ができる、と
言っても良いもかもしれません。



また文字通り、天秤は公平さなどのイメージもあります。


そんな天秤座新月には、

あなたに相応しいパートナー、場を見つけるのに
ピッタリかもしれませんね。




パートナーと出会うために…
美しさを願ってみるのも良いでしょう。


相手とのコミュニケーションを

スムーズにする、

コミュニケーションスキルをアップさせるのを
誓うのもオススメ。

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回の私の誓いですが…

まさにコミュニケーションスキルを磨きたいと
思っているところ。




繰り返し、このブログやLINE@、
鑑定などでもお話していて、

『もう~、しつこいわ~~!』
と言われるかもしれないけれど、


人が生きるためには、
絶対に、コミュニケーションを無視することは
できないのです…。


むしろ、コミュニケーションや

人間関係がすべての原因や

きっかけになるといっても良いほど。





いま、新たな勉強をしているところで、
その内容を少しずつブログでも

シェアできればいいな、と思っています☪

 

 

 

 

 

 

 

 

新月の日には、満ちていく(育ちゆく)

大いなるエネルギーが宿るとされますので

願掛けにはぴったり。

 

 

 

◆新月になった時から、48時間以内に

お願いごとを書くのがポイントです

 

◆ただし、ボイドタイム(下に書いてあります)は

避けた方が良いとされています

 

◆紙とペン(お気に入りの方が良いです)を用意します

◆他人に働きかけたり、他人を変えたいとする願いは

叶うのは難しいため、自分自身に働きかける願いを

書くようにしましょう

◆書けるお願いごとは、2個以上10個まで
 

◆文章の書き終わりは『です』などの完了形で書きましょう。

 

◆『私は新月の願い事が叶い、幸せです』

という一文を忘れないようにしてください。

ただし、これは願いごとのうちのひとつに含まれます。


 

 

 


 

ボイドタイムは、空転時間、空白

無効などを意味していて

重要な決め事には適さない時間。

 

 

10月20日(金)4時13分~10時42分

となります。


 

今日は、お昼休みなどに

ふっとノートに書き控えてみても

良いかもしれませんね。




天秤座の新月に相応しい願いは…

閉じカッコパートナーシップをより深める

 

閉じカッコ洗練された自分を目指す

 

閉じカッコ求める相手に相応しい自分を作る

 

 

など…

 

最後のは少し解り辛いかもしれませんが、

ビジネス、恋愛、友情など…

 

こんな人と出会いたい、

こんな風になって欲しいと、

 

自分が一方的に、求めるばかりでなく、

求めている相手とあなた自身が

釣り合いが取れるように

なる必要がある、ということです。

 

 

 

釣り合いが取れていないと、

相手は興味すら持ってくれないものです。

 

 

釣り合えるようにするには、

どう自分が変化していくか…?

これが重要なこととなってきます。

 

 

 

新月のパワー、うまく使ってみてくださいね。

 

 

 

 


書いた紙は一ヶ月後の新月の頃

見返してから破棄しても良いし

そのままずっとしまっておいても、どちらでもOKです。

(私はとっておく派なんですよてへぺろうさぎ



おまじないは、焦らずに

ゆったりとした気持ちで行う事が大切です。

あなたの願いが叶いますように…☪

 

 

 

 

友だち追加

 

お問い合わせもお気軽にどうぞ。

(友達追加したら、ぜひスタンプ送ってくださいね♪)

人生のステージアップお茶会始めましたハート

 

 

petit cake*お茶会について
・満月と新月のお茶会≪定期開催≫
11/17(金) 14時~ 大阪市内 3500円
(蠍座 新月)

・プチ講座付き 個別お茶会
(占いを使わないものとなります)
2時間 5000円
土日・スカイプも対応可能です。
お問い合わせ

※いずれも飲食代のご負担をお願いしています

 

天使の羽占いスケジュール

・個人対面鑑定
北新地、梅田、なんばのカフェにて鑑定いたします
お問い合わせ

総合鑑定・60分/10000円のみ
(以降10分延長ごと1000円)

※10月より、飲食代のご負担を
別途お願いしています




・電話占い
≪サイトのスケジュールをご覧下さい≫
ロバミミ


・アプリでチャット鑑定
≪夜22時~≫
 Chapli
 LINEトーク占い

占い館での対面鑑定は行っておりません

 

 

jewel*オルゴナイト≪それぞれ詳しい記事へジャンプします≫

オルゴナイトって何?

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg

オルゴナイトのオーダーについて


オルゴナイトを自分で作ってみたい方・ワークショップスケジュール

jewel*パワーストーンのブレスをお作りしています

ブレスのオーダーについて

 

 

Yahoo!占い 【アステリア・タロット】

 


監修コンテンツ

アプリ版のWオラクルカードもリリースされています
iOS版
Andoroid版

 

 

【オルゴナイト・リーディング】