今日は、鑑定やワイヤーの練習を

していたら、あっという間に時間が

過ぎていってしまい…

 

 

もう夜中汗

 

 

ピアスが自由にできるので

思い切ってフック型の金具を

14kgfのワイヤーで作ってみたのです。

 

 

でもまだピアス穴は

安定していなかったようで。

 

 

フック型を作れることだけは

わかったので良しとしよう~という

感じです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はちょっと短めですが、

連載中コラムのお知らせです。

 

 

i無料占いというサイトにて

オルゴナイトの作り方の

コラムを書かせていただいていますジュエル

 

 

願いをかなえるオルゴナイトの作り方
恋愛運アップはローズクオーツの
さざれ石を入れよう!

 

 

 

その時に作ったオルゴナイトがコチラ!

 

IMG_20170615_235651491.jpg

 

本当に気に入ってしまって

ずっと手元においています。

 

 

 

いつもお仕事中は、側においてあって

皆さんの恋愛運がアップするように

お祈りしながら鑑定しています。

 

 

中にいれた石は

・ローズクォーツ

・インカローズ

・水晶

など。

 

IMG_20170615_235651469.jpg

 

 

ゆめかわいい、をイメージした色合いに。

 

 

写真では魅力が伝わりきらない気が…汗

 

IMG_20170615_235651447.jpg

 

密かに裏側もお気に入り笑い

 

 

 

ぜひ、コラムもご覧くださいねラブラブ

 

 

願いをかなえるオルゴナイトの作り方
恋愛運アップはローズクオーツの
さざれ石を入れよう!

 

 

 

 

天使の羽占いスケジュール

・占い館での対面鑑定は
現在行っておりません


・個人でも鑑定ご依頼します
北新地、梅田、なんばのカフェにて鑑定いたします
お問い合わせ下さい
総合鑑定・60分/9000円のみ
(6月以降、60分/10000円となります)


・電話占い
≪それぞれのサイトのスケジュールをご覧下さい≫
ロバミミ


・アプリでチャット鑑定
≪朝8時頃~・夜22時~≫
 Chapli

 

 

 

 

jewel*オルゴナイト≪それぞれ詳しい記事へジャンプします≫

オルゴナイトって何?

 

オルゴナイトのオーダーについて


オルゴナイトを自分で作ってみたい方・ワークショップスケジュール

jewel*パワーストーンのブレスをお作りしています

ブレスのオーダーについて

 

 

Yahoo!占い 【アステリア・タロット】

 


監修コンテンツ

アプリ版のWオラクルカードもリリースされています
iOS版
Andoroid版

 

 

【オルゴナイト・リーディング】