東京、2日目は、朝かなり早い時間から
自由が丘へ。
 
 
初自由が丘だったので、
かなりの おのぼりさん状態笑い
 
 
お目当ては、人気臨床心理士の先生に
お会いすることハート
 
薄井孝子先生です~ハート
 
 

先生のオフィスで、変容のセッションを

受けさせていただいた後はランチ。

 

 

変容のセッションを受けてから

心が緩んでくれたのか、

眠気がずっと襲ってきて

仕方ないという…

 

不思議です。

 
 
 

 
 
ちゃっかりサインもいただいてしまいました音譜

 

 

 

 

とっても美味しいランチでした。

 

 
 
 
 
デザートはパンケーキ。
甘くてたっぷりでしたけど、ペロリ。
 
 
プライベートでも色々と
仲良くしていただいています。
(孝子お姉サマ、とお呼びしてますぽっ
 
 
 
 
今回は、オルゴナイトのオーダーと
ご注文などを受けていましたので
そちらも一緒にお届けさせていただきました。
 
 
 
先日、お作りしたブレスと共に…
ずらりジュエル
 
 
ギリギリまでお仕上げと調整に
追われていたのが一番大きな
フルオーダーのピラミッド型オルゴナイト。
 
 
幸せを祈りつつ、心をこめて
お作りしました天使の羽
 
 
 
 
こちらは、また後程
記事にアップしますね!
 
 
 
 
 
 
 
そして、この後は渋谷へ向かい
ホテルのカフェにて
対面個人鑑定させていただきました。
 
 
 
おひとりの方は、東京と大阪という
遠距離ながら、もう何年も前から
鑑定をさせていただいてます。
 
 
 
 
そして、もうひとりの方とは
ほぼ1年ぶりの再会!
 
お仕事の合間に駆けつけてくださって。
 
新しい事業展開についての
鑑定などをさせていただきました。
 
 
 
 
 
時間がなくて、かなりギリギリな状態での
スケジュールだった2日間0
 
 
お会いしたみなさま、
本当にありがとうございました。
 
 
 
また東京に行く日が
楽しみです…音符
 
 
 
 

前田真奈美さんとのコラボ企画
6/11(日) 14時〜 新大阪
【愛される心と身体を作るレッスン】

恋愛上手になる秘訣をお話します!

 

 

天使の羽占いスケジュール

・占い館での対面鑑定は
現在行っておりません


・個人でも鑑定ご依頼します
北新地、梅田、なんばのカフェにて鑑定いたします
お問い合わせ下さい
総合鑑定・60分/9000円のみ


・電話占い
≪それぞれのサイトのスケジュールをご覧下さい≫
ロバミミ Feel


・アプリでチャット鑑定
≪朝8時~・夜22時~≫
 Chapli

 

 

 

 

jewel*オルゴナイト≪それぞれ詳しい記事へジャンプします≫

オルゴナイトって何?

 

オルゴナイトのオーダーについて


オルゴナイトを自分で作ってみたい方・ワークショップスケジュール

jewel*パワーストーンのブレスをお作りしています

ブレスのオーダーについて

 

 

Yahoo!占い 【アステリア・タロット】

 


監修コンテンツ

アプリ版のWオラクルカードもリリースされています
iOS版
Andoroid版

 

 

【オルゴナイト・リーディング】