運命デザインでがんばらなくても溺愛される!
 

脳の使い方を変えて思考ブロックを浄化すれば
努力しないで愛される私に大変身♡

 

運命デザイン専門家 北條メリサです。

 

 

 

彼からの愛を3倍速で引き寄せる

\ラクチン恋愛逆転術/

をLINEでもお届けしています!

 


恋愛もお仕事もうまくいく!
魔法のことばを期間限定プレゼント中!


ID検索で@merisahojoからも追加できます♡

 

 

私とLINEでやり取りしただけで

プロポーズされた方まで♡

 



 

 

 

ブルゾンちえみさんとは
女性の芸人さんです。
 
キャリアウーマン風の衣装で
バッチリメイク。
 
セクシーな雰囲気で
強気な恋愛指南をしてくれます。
 
 
 
ブルゾンちえみさんのネタ
私は大好きなんです。
 
 
 
 
 
なんだか目が離せない!
言ってるコト、わかる~!
 
 
共感しまくりな私。
 
 
 
 
 
 
もっと若いころに
彼女のネタをみていても
理解したくないできないと
思っていたでしょうけれど…
 
 
(それぐらい自信もない
ダメウーマンだったのです笑
 
 
 
さて、なぜブルゾンちえみさんの
お話からスタートしたかというと…
 
 
先日、Chapli(チャット鑑定アプリ)で
ご依頼いただいた女性からのご相談から。
 
 
(この件は、ご本人もブログに書いて
ください~と言って下さったので
許可はいただいています)
 
 


 
この相談者さまは、
身近な方からのアドバイスで
 
『私が付き合ってもらっている
という考え方をするより
 
付き合ってあげるわよ
ぐらいの女になりなさい』

 
と言われたのだそう。

 

 

 

そんな時、
 
『(ブルゾンちえみさんの)
花は自分からミツバチを探しに行きますか?』

 

『探さない…待つの!』

 


というネタを聞いて
 

『なるほど!!』
 
と思ったのだそう。
 
 
 
 
そこに可憐に咲くだけでも
放っておけない…。

蜂がグングン近づいてくる。
 
 
そんな花のように

いつも求められる女性でありたい。
 
 

ウン、言ってることはわかる。
 

 
 
だが重要なのは、蜂はそこに

蜜がある事を知っているから花に近づくの。

 

 



 

蜂から求められるということは


『蜜がある花である』という事実
 

に気づいてもらわなきゃ始まらない!
 

 

 

あま~い蜜がこっちにあるよ♡

 

ってお知らせしてあげると

蜂も近づきやすくなります。

 

 

 

 

男性から選ばれるきっかけを

増やしたいなら

 

「いまお相手を求めてるんです!」というアピール

 

も必要ですね(*´▽`*)

 

 

 

>>あなたにピッタリ合った
カンタン楽ちんにできちゃう
アピール術はこちらで学んでくださいね