収録が終ってからのブログ記事ですがあんぐりうさぎ


昨日はABCラジオ(朝日放送)の
【ほりナビ クロス】
に出演させていただきました。

 

 

IMG_20170329_115058028.jpg

 

出演者の皆さまと。

 

一番右は、メインパーソナリティーの堀江政生(ABCアナウンサー)さん

そして左から、山下剛さん(ABCアナウンサー)

プロ野球解説者の中西清起さん

 

 

 

今回の放送は、セ・リーグのペナントレース直前、ということで

2017年度の各球団の監督の運気、そしてチームの予想を含め

番組内で30分ほど、占いをさせていただきました。

 

 

実は、野球に関しては、まったくの無知!

そんな私でも良いんですか?

と思わず聞き返してしまいましたが…

 

OK!とお返事を頂きましたので

今回の出演となりました。

 

 

 

 

ネット配信やネットラジオの経験はあるものの

さすがに民法ラジオの生放送となると緊張しっぱなしで…

頭もクラクラ…!

 

 

IMG_20170329_115056742.jpg

 

 

 

 

 

 

この機材と雰囲気に、到着した時は

まず圧倒されてしまった私(笑

 

 

IMG_20170329_115056991.jpg

 

 

 

CM中…

実は、悪いイメージのカードもあるんですが

何が出てくるんでしょう…??

などとお話しているところあせる

 

IMG_20170329_115310515.jpg

 

 

 

そしていよいよ、各球団の運気をタロットで見ていきますハート

 

IMG_20170329_115331477.jpg

 

 

 

 

全く無知な私が占った結果が

解説の中西さんの順位予想と真逆という…!

 

なんて占い結果なんだ!!

というのがぶっちゃけな感想です(笑

 

 

IMG_20170329_115057812.jpg

 

今年はどうなるか、予測不能なセ・リーグ… 

 

いままで、プロ野球を全く知らない私でしたが

各監督、球団の個性が占いでも浮き彫りにされ

ワクワクした時間でした!

 

 

 

 

 

 

とはいえ…

何回も言ってしまいますが

緊張してし過ぎて、あとから振り返ったら

ちゃんと喋れてたかどうか不安で(笑

 

 

IMG_20170329_115056548.jpg

 

後になって楽しかったな~と

ジワジワと実感ハート

 

 

貴重な体験、ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが、今回、告知なしで

ラジオに出てしまったのですが

帰り際に娘に叱られてしまいました(笑

 

 

 

 

 『ママ、ウソでしょ?何してんの。

全然喋れてるのに、聴いてもらえばよかったのに~』

と言われる始末。

 

もうすぐ中学生の娘ですが

ホントしっかりしてます汗

 

 

 

jewel*オルゴナイト≪それぞれ詳しい記事へジャンプします≫

オルゴナイトって何?

 

オルゴナイトのオーダーについて


オルゴナイトを自分で作ってみたい方・ワークショップスケジュール
(梅田・占い館アナスタシアで作れます)


jewel*パワーストーンのブレスをお作りしています

ブレスのオーダーについて

 

天使の羽占いスケジュール

・占い館での対面鑑定
≪毎週月曜 12時~18時≫
梅田占い館 アナスタシア


・個人でも鑑定ご依頼します
北新地、梅田、なんばのカフェにて鑑定いたします
お問い合わせ下さい
(占い館よりゆっくりとお話できます)


・電話占い
≪それぞれのサイトのスケジュールをご覧下さい≫
ロバミミ Feel


・チャット鑑定
≪夜22時以降が最も多いです≫
ウラーラ  Chapli

 

 

Yahoo!占い 【アステリア・タロット】

 


監修コンテンツ

アプリ版のWオラクルカードもリリースされています
iOS版
Andoroid版

 

 

【オルゴナイト・リーディング】