最近、恋愛したくてもできない、という方が多いという事に驚かされます。

 

 

これ、女性に多いんです。

 

 

全然、相手にピンとこない…

と口をそろえていうんですよね。

 

 

 

なんでだろう?と色々お話を聞いているうちに気づいた事が。

 

 

 

・ぱっとする魅力を感じない

 

・既婚者の方が心惹かれる

 

・仕事の方が刺激的で面白い

 

・ちょいワルめな方につい心惹かれるけど、それはダメだと思う

 

 

 

 

…あら?

それって出会ってる方々が、つまんないって事なんですね。

 

 

 

 

 

つまんない時のイメージ(笑

 

 

 

 

安定した恋愛や結婚がしたい…!!

 

 

 

ホントは優しくて無難で安心できるような男性の方が、浮気しそうにないし、いいのかもしれないけど。

 

 

それだと、足りないように感じてしまうのかもしれませんね。

(いわゆる草食系…という方も増えておられるんでしょう)

 

 

 

 

 

 

こんなタイプの方は、刺激的で楽しませてくれる異性の方がトキメク。

 

そして何より楽しい!

 

…と感じてしまうんですね。

 

 

 

 

一方、無難で優しい男性は、つまらない…と感じてしまう。

 

長い目で一緒にいる事を考えたら、安心はできるけれど。

でも短期的に『刺激ないし、面白みがない』んですね。

 

 

 

 

 

 

 

すなわち恋愛できない女性、というより

 

心惹かれる男性がいないっていうこと…

 

(実際は刺激がほしい!という程では無いにしろ、相手から何か動きが欲しいですものね)

 

 

 

 

 

 

 

でも…いわゆる草食系な男性にだって、あなたの心を大きく揺さぶってくれる事だって本当はあるんです。

 

 

 

たった数回会っただけで

 

『あ、つまんない。圏外かも』

 

と思うのは勿体ないということ。

 

 

 

 

相手を知るチャンスを増やしましょう。

 

 

 

◆一緒に映画をみて、意見を言い合ったり

 

◆あえてノープランで遠くに出かけてみる

 

◆お酒を少し酔うぐらいまで呑んで会話する

 

◆二人が行った事のない場所へ行ってみる

 

 

これらは、非日常的な行動です。

 

 

 

 

 

普段と違う景色を二人でみてみるのもアリ

 

 

 

 

 

 

ちょっといつも違う環境におかれる事で、相手の意外な一面を知れるかもしれない、という事。

 

 

占いでも占星術や数秘術で、パーソナリティをみたりする事は多くありますが、どんな人でも簡単にひとことで『こういうタイプです!』と割り切れないもの…

 

 

 

人は、色んな性格が複雑に絡んでいるものです。

 

 

 

 

その一面を垣間見ることができるのは、

そういった非日常を共にするのが一番のチャンス。

 

 

 

 

相手を知るためには、時には自分の内面もさらけ出さないといけないかもしれません。

 

 

 

 

 

 

数回、街で会ったぐらいでは、そういった

 

『無難タイプな中にある、おもしろいところ』

 

を知る事ができないのかもしれません。

 

 

 

 

…もちろん、こんなちょっと非日常デートをしても、やっぱりつまんないって方もおられる事もありますが(笑

 

そんな時は見切りをつけて、次へ!

 

 

 

まずはすぐに諦めず、相手を知ろうとする事も大事ですよ。

 

 

 

 

 

 

 
jewel*オルゴナイト≪それぞれ詳しい記事へジャンプします≫

オルゴナイトって何?



オルゴナイトのオーダーについて


オルゴナイトを自分で作ってみたい方・ワークショップスケジュール
(梅田・占い館アナスタシアで作れます)


jewel*パワーストーンのブレスをお作りしています

ブレスのオーダーについて

 

天使の羽占いスケジュール

・占い館での対面鑑定
≪毎週月曜 12時~18時≫
梅田占い館 アナスタシア


・個人でも鑑定ご依頼します
北新地、梅田、なんばのカフェにて鑑定いたします
お問い合わせ下さい
(占い館よりゆっくりとお話できます)


・電話占い
≪それぞれのサイトのスケジュールをご覧下さい≫
ロバミミ Feel


・チャット鑑定
≪夜22時以降、水曜・木曜は午前中待機も有り≫
ウラーラ  Chapli

 

 

北條メリサ監修 新コンテンツ『オルゴナイトリーディング』

 


監修コンテンツ

アプリ版のWオラクルカードもリリースされています
iOS版
Andoroid版



iPhoneアプリ