先週録画したものなのですが、ヒーリングアーティスト協会の藤井周さんをお招きして、AbemaTV FRESH!にご出演いただきました。

 

 

いま、身体にとっても良いと話題の『シリスタ』や『シリスタミスト』(ケイ素)のお話や天然石のお話をしました。

 

その時の動画を埋め込みたいのですが、そのまま埋め込みができなかったのでリンクのみですが…

 

動画リンク先

 

 

 

 

そして途中ハプニングが…!

 

 

 

AbemaTV FRESH!の方にコメントをお願いします!とお伝えしていたのに、なぜかコメントが反映されず、再度お詫び放送をさせていただくというハプニング!!(笑

 

 

お詫び放送分(笑

 

 

スルーしたつもりは無かったのですが…

本当に申し訳ございません!

 

 

藤井さんは、めったに大阪へ来られる事はないので、パワーストーンに関するお話をぜひ動画でご覧くださいね♪

 

 

この週末、29日(金)、30日(土)、1日(日)は大阪天満橋OMMビルにて、ミネラルショーが開催されます。

 

ライブエンタープライズ、およびヒーリングアーティスト協会のブース内にて藤井周さんもおられますので、ぜひ良かったらお声がけくださいませ(*^^)

 

(私もミネラルショーへ行く予定です!)

 

 
jewel*オルゴナイト≪それぞれ詳しい記事へジャンプします≫

オルゴナイトって何?



オルゴナイトのオーダーについて


オルゴナイトを自分で作ってみたい方(3月度スケジュール)
(梅田・占い館アナスタシアで作れます)


jewel*パワーストーンのブレスをお作りしています

ブレスのオーダーについて

 

天使の羽占いスケジュール

・占い館での対面鑑定
≪毎週月曜 12時~18時≫
梅田占い館 アナスタシア


・個人でも鑑定ご依頼します
北新地、梅田、なんばのカフェにて鑑定いたします
お問い合わせ下さい
(占い館よりゆっくりとお話できます)


・電話占い
≪サイトのスケジュールをご覧下さい≫
ロバミミ Feel


・チャット鑑定
≪夜22時以降、水曜・木曜は午前中待機も有り≫
ウラーラ  Chapli
 


監修コンテンツ

アプリ版のWオラクルカードもリリースされています
iOS版
Andoroid版



iPhoneアプリ