最近、オルゴナイトが何だかわからないんだけど?

…と聞かれます。


今はオルゴナイトグランドマスターとして、みなさんに作り方をお伝えする私でさえ、ほんの数年前までオルゴナイトの存在を知らなかったのですから…

オルゴナイトは空間浄化装置と思っていただいて良いと思います。

いわゆる、その場の『気』を良くするものですね。

それがオルゴナイトの基本の働き。

それに現代のオルゴナイトは、パワーストーンを詰め込む事で、願いを叶えるお手伝いをしてくれますよ。

(こういったお話はワークショップでもさせていただいています)




それでは今日のタロット占いをお届けします。


【タロット占い】

カップ6




過去の出来事やトラウマとなる事から解放される必要があります。
いつまでも今までの状況を考え過ぎないことが大切。
身近な人と心を寄り添わせながら、優しい気持ちで過ごしてみましょう。




【今日のエレメント別ラッキーカラー】
≪火≫牡羊座、獅子座、射手座
パールホワイト

≪地≫おうし座、乙女座、山羊座
レモン

≪空気≫双子座、天秤座、水瓶座
グリーン

≪水≫蟹座、蠍座、うお座
レッド





【今日の恋愛アドバイス】

ソーン



慎重に過ごすことを意識しましょう。
今日は、作戦を練る日。大きく動いたり、勢い任せに進んでしまうのはNGです。
ひとり時間を大切にしても良いかも。





今日も応援の1クリックありがとうございます!


花 お知らせ 花

梅田 占い館アナスタシアにて、オルゴナイトの定期ワークショップ開催中!
2016年2月 オルゴナイト ワークショップスケジュール


※お守り感覚のオルゴナイト※
明るい気分を与えてくれたり、悪い波動を取り除いてくれます。

手に取るだけで、癒されると大好評です♪


キラキラハート注文殺到!幸せを呼ぶオルゴナイト




運気Upご報告頂いてます
可愛いパワーストーンブレス
キラキラ



タロットを基本とした個人セッションメニュー


星お問い合わせフォーム星





監修コンテンツキラキラ

アプリ版のWオラクルカードもリリースされています!

iOS版
Andoroid版



iPhoneアプリキラキラ