今日は、門戸厄神にある『クレープ・ドゥ・ジラフ』さんにて12時より17時まで鑑定です♪



詳しいイベント情報 → ウォーカープラスさん


クレープ・ドゥ・ジラフ門戸厄神店、食べログページ。


前回のときもたくさんのご縁をいただきましたが、今回はどんな素敵なご縁があるかな…?


私だけではなく、たくさんの人の恋を繋いでいけるような…
そんな占いを展開していきたいと思っています。

(今回はバレンタイン直前ですしね!)


では、今日のタロット占いをお届けします。


【タロット占い】

カップ8



今まで経験したことから、変わる事の必要を投げかけています。
価値観や考え方の変化。
どんな風に進めていけば良いのかの今後について、色々と考えに直面させられることもあるかも。
これらも良いきっかけだと思って。



【今日のエレメント別ラッキーカラー】
≪火≫牡羊座、獅子座、射手座
ゴールド

≪地≫おうし座、乙女座、山羊座
プラム(深い紫)

≪空気≫双子座、天秤座、水瓶座
グリーン

≪水≫蟹座、蠍座、うお座
コーラルオレンジ





【今日の恋愛アドバイス】

ラド



現状から、何か変わるきっかけが訪れている可能性があります。
それは以前に比べると、がらりと変わるような何かの可能性も…
遠出したり、いつもと違う場所へ行くことによって、恋のきっかけが得られることも。
いつもより行動範囲を広げてみましょう。



今日も応援の1クリックありがとうございます!


花 お知らせ 花

梅田 占い館アナスタシアにて、オルゴナイトの定期ワークショップ開催中!
2016年2月 オルゴナイト ワークショップスケジュール


※オルゴナイトはネガティブなエネルギーをポジティブに変換してくれます※
手に取るだけで、癒されると大好評です♪


キラキラハート注文殺到!幸せを呼ぶオルゴナイト




運気Upご報告頂いてます
可愛いパワーストーンブレス
キラキラ



タロットを基本とした個人セッションメニュー


星お問い合わせフォーム星





監修コンテンツキラキラ

アプリ版のWオラクルカードもリリースされています!

iOS版
Andoroid版



iPhoneアプリキラキラ