まさかのSMAP解散!

そんな情報が飛び込んできて、本当に驚いてしまいました。

SMAPメンバーの中では、木村さんだけがジャニーズに残り、その他のメンバーは独立するとのこと…




全員がまとまっての番組やライブも素晴らしかったけど、それぞれに個性がありますものね。
メンバーのみなさまの今後の活躍はどうなっていくのか楽しみです!




それでは今日のタロット占いをお届けします。


【タロット占い】
ソード5




あなたが正しいこともあるけれど、自分の考えを押し付けないように。
周りとすれ違いになることも有り得るので、強引さは控えて。
思うようにいかず、ストレスを抱えることもあるかもしれませんが、上手に発散しましょう。






【今日のエレメント別ラッキーカラー】
≪火≫牡羊座、獅子座、射手座
赤茶色

≪地≫おうし座、乙女座、山羊座
パープル

≪空気≫双子座、天秤座、水瓶座
翡翠色

≪水≫蟹座、蠍座、うお座
ブルー





【今日の恋愛アドバイス】
十字架&指輪




縁の深い方との出会いがある可能性が非常に高いです。
パートナーがいる方は、雰囲気が重々しくならないよう注意。
二人の絆が深いことを信じましょう。





今日も応援の1クリックありがとうございます!


花 お知らせ 花

梅田 占い館アナスタシアにて、オルゴナイトの定期ワークショップ開催中!

2016年1月スケジュール

※オルゴナイトはネガティブなエネルギーをポジティブに変換してくれます※
手に取るだけで、癒されると大好評です♪


キラキラハート注文殺到!幸せを呼ぶオルゴナイト




運気Upご報告頂いてます
可愛いパワーストーンブレス
キラキラ



タロットを基本とした個人セッションメニュー


星お問い合わせフォーム星





監修コンテンツキラキラ

アプリ版のWオラクルカードもリリースされています!

iOS版
Andoroid版



iPhoneアプリキラキラ