子どもが冬休みだと、どうしてもお正月気分が抜けないですよね。


『いつまでお正月やってるの~?』
なーんて子どもについ言ってしまいますが、一番抜けてないのは、私かもしれません(笑


少しずつエンジンかけていかないといけませんよね!

今年の目標は新たに設定されたので、いまは『とにかく本を読む』
ということを習慣にしていこうと思っています。



新しい本は買わず、まずは手元にある本から…


年々知識も深まっていくのに比例してさらなる知識欲も高まり、占いの本は特に分厚さが、ハンパなくなってきています(笑




今日の占いをお届けします。


【タロット占い】
ペンタクル3



実力が周囲から認められたり、良い評価を得られそう。
しっかりと周囲の意見を聞き、自分だけで勝手に押し進めないことが大事です。
今までの努力も認められ、ワンランク上へと進める事ができるかもしれません。



【今日のエレメント別ラッキーカラー】
≪火≫牡羊座、獅子座、射手座
赤茶色

≪地≫おうし座、乙女座、山羊座
グレー

≪空気≫双子座、天秤座、水瓶座
藤色(モーブ)

≪水≫蟹座、蠍座、うお座
レッド





【今日の恋愛アドバイス】
狐&手紙



頭の回転がくるくると素早くなりそうな日。
良い情報をうまくゲットできそうです。
好きな人に関すること、まだ見ぬ相手との出会いの場所、方法など、リサーチするのがオススメです!





今日も応援の1クリックありがとうございます!


花 お知らせ 花

梅田 占い館アナスタシアにて、オルゴナイトの定期ワークショップ開催中!

2016年1月スケジュール

※オルゴナイトはネガティブなエネルギーをポジティブに変換してくれます※
手に取るだけで、癒されると大好評です♪


キラキラハート注文殺到!幸せを呼ぶオルゴナイト


申し訳ございません!
注文殺到のため、アクセサリー・オルゴナイト共に、12月はオーダーストップとさせていただきます。




運気Upご報告頂いてます
可愛いパワーストーンブレス
キラキラ



タロットを基本とした個人セッションメニュー


星お問い合わせフォーム星





監修コンテンツキラキラ

アプリ版のWオラクルカードもリリースされています!

iOS版
Andoroid版



iPhoneアプリキラキラ