お正月休みは、神戸の実家へ。

我が実家のワンコです。



以前飼っていたのは、女の子(天寿を全うしました)だったんですが、今回は男の子…


たかがワンコとはいえ、性格がこんなにも違うものなんだな…としみじみ実感しました。

今のコは、とにかく人懐っこいのです。
そして甘える!
前のコは、警戒心が異常に強くって…近づくのさえ難しい状態でした。


人間でもそうだけれど、警戒心強いより、やっぱり自分から甘えにいくぐらい素直な方がきっと好かれるのでしょうね。

ワンコから学びました♪



今日のヒトコトが、どうやらブログ記事に反映されてなかったようです。
文章が途切れており、早い時間に読まれた方はびっくりされたかもですよね。
失礼しました。





今日の占いをお届けします。

【タロット占い】
カップ10



今日は幸せを感じることができそうな気配。
ただし、それは大きく派手なものではない可能性も。
日常的で些細なものと感じるかもしれませんが、あなたにとっては間違いなく明日への励みとなることでしょう。



【今日のエレメント別ラッキーカラー】
≪火≫牡羊座、獅子座、射手座
ターコイズブルー

≪地≫おうし座、乙女座、山羊座
チェリーレッド

≪空気≫双子座、天秤座、水瓶座
光沢のあるレッド

≪水≫蟹座、蠍座、うお座
ピーチイエロー




【今日の恋愛アドバイス】
騎手&鳥



お喋りが情報を運んできそうな気配。
一見無意味のように思われるようなことでも、その中にあなたにとって有益な情報が含まれている可能性がありますから、しっかり耳を澄ませると良いでしょう。
また、単なるリアルなお喋りだけにとどまらず、LINEやチャット…たとえばスカイプやFacebookなどからも情報を得れる可能性はあります。
どちらにしても、あなたにとって良いものの可能性が高いです。





今日も応援の1クリックありがとうございます!


花 お知らせ 花

梅田 占い館アナスタシアにて、オルゴナイトの定期ワークショップ開催中!

2016年1月スケジュール

※オルゴナイトはネガティブなエネルギーをポジティブに変換してくれます※
手に取るだけで、癒されると大好評です♪


キラキラハート注文殺到!幸せを呼ぶオルゴナイト


申し訳ございません!
注文殺到のため、アクセサリー・オルゴナイト共に、12月はオーダーストップとさせていただきます。




運気Upご報告頂いてます
可愛いパワーストーンブレス
キラキラ



タロットを基本とした個人セッションメニュー


星お問い合わせフォーム星





監修コンテンツキラキラ

アプリ版のWオラクルカードもリリースされています!

iOS版
Andoroid版



iPhoneアプリキラキラ