よく運命の人といつ出会えますか?

と聞かれます。


運命の人とは、実はひとりではない事が多いです。


もしひとりだけなら、離婚はこの世にはないはず…

(少なくとも、結婚する時、運命を感じたなら…ですが)


でもちゃんと運命の人かどうかの、見分け方はありますよ。









今日のタロット占い(ラッキーカラーつき)と恋愛アドバイスをお届けします。

【タロット占い】




願いを心にしっかりと思い描くことが大切。
無理かも、ダメかも、と思ってはいけません。
ツラい時でも、きっと願えば通じる!と信じて。



【今日のエレメント別ラッキーカラー】
≪火≫牡羊座、獅子座、射手座
ホワイト

≪土≫おうし座、乙女座、山羊座
レモンイエロー

≪空気≫双子座、天秤座、水瓶座
シルバー

≪水≫蟹座、蠍座、うお座
ターコイズブルー





【恋愛アドバイス】



コミュニケーションが大事。
パートナーがいる方は、相手と一緒に過ごす時間が有意義になりそう。

パートナーがいない方は、強く心惹かれる人が現れるかもしれません。
ドキドキする気持ちをしっかり感じること、自分の気持ちを認めることが大事。







今日も応援の1クリックありがとうございます!


花 お知らせ 花

梅田 占い館アナスタシアにて、オルゴナイトの定期ワークショップ開催中です!

12月スケジュール

※オルゴナイトはネガティブなエネルギーをポジティブに変換してくれます※


キラキラハート注文殺到!幸せを呼ぶオルゴナイト


運気Upご報告頂いてます
可愛いパワーストーンブレス
キラキラ



タロットを基本とした個人セッションメニュー


星お問い合わせフォーム星





監修コンテンツキラキラ

アプリ版のWオラクルカードもリリースされています!

iOS版
Andoroid版



iPhoneアプリキラキラ